FC2ブログ

動画:右手は肉棒を握ってフェラチオ、左手はTバック越しのオナニー

2017
15
『四つん這いでフェラチオ』の続きです。



salute60_a-1movie207.jpg

いつまでもねっとりと肉棒をしゃぶり続ける唯に、オナニーするよう指示しました。
とは言えフェラチオも味わっていたいので、唯を股の間に寝かせたまま。


salute60_a-1movie201.jpg

右手は肉棒から離さず、左手を唯の陰部へ誘導します。


salute60_a-1movie202.jpg

はじめは手のひら全体を陰部に押し付けているだけですが、
Tバック越しの感触だけでカラダは反応し、腰がいやらしく動き出します。


salute60_a-1movie204.jpg

感じていることは、肉棒への吸い付きが強まったことでよく分かりました。
膣の粘膜が収縮して肉棒に絡みついてくるのに良く似ています。
唯の口は単に男根を喜ばせる穴ではなく、自身の性感帯、あるいは性器にまでなったと言えます。


salute60_a-1movie203.jpg

軽く触れただけで気持ち良くなれる唯の陰部ですが、もちろんそれで満足するわけではありません。
少しずつ強い刺激を与えていきます。


salute60_a-1movie205.jpg

指先を陰核に擦り付けたり、陰唇の溝に指を沈ませるよう這わせてみたり。


salute60_a-1movie206.jpg

快感の広がりと同時に、脚を開いていきます。
まるでカメラに見せつけているようにも見えます。


salute60_a-1movie208.jpg

そして腰のうねりが増し、肉棒を咥えた穴からは喘ぎ声が漏れでてきます。


salute60_a-1movie209.jpg

悦に入った表情で、潤んだ目で主人を見つめながら、唯のカラダからはオンナの歓びが溢れ出していました。


[広告] VPS



















6 Comments

knic  

スケベな奥様最高ですね(≧∇≦)

2017/06/16 (Fri) 05:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

とっちさん  

丁寧なフェラ、最高ですね

お口が腟の内壁と同じという考え方、凄く勉強になりました!
男の考え方では、女性の口は単なる穴で腟とは、考えていなかったし、きっと女性も自分の口を腟とは思わないで、男性自身を舐めるだけのものと思っている方が多いですよね!
女性は、自分の口を腟と、同じに考えたら、唯さんのよおに丁寧なフェラになるのでしょう!
エロは深いですよね!

2017/06/17 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
素晴らしい奥様ですね(^_-)-☆
処女からここまで開花させたロイさん!
ここまでロイさんに尽くす唯さん!
お二人とも凄いです。(#^.^#)

2017/06/18 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

たかたか  

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。
以前もお邪魔していたと思いますが改めてご訪問して奥さまのエロティシズムに酔いしれております。
リンクを張らせていただきました。よろしくお願いします。

2017/06/21 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

だるま  

素晴らしい

続きをありがとうございます
フェラしながらのオナニー
美しいです
堪らないです♂
続きをもっとお願いしたいです
ありがとうございました

2017/06/24 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment