FC2ブログ

動画:顔面騎乗でのクンニリングスに、体を仰け反らせて喘ぐサルートのオンナ

2017
06
salute60_a-1movie403.jpg


『フェラとオナニーでオーガズム』で昇天した後。


salute60_a-1movie402.jpg

カメラに向かって、主人に顔面騎乗させました。
腰に力が入らない状態ですが、なんとか主人に跨る唯。


salute60_a-1movie401.jpg

salute60_a-1movie404.jpg

執拗なオナニーで過敏になった陰部からはメスの匂いが漂い、膣奥からは愛液が滴る。
そんな唯の秘部をたっぷりと堪能します。


salute60_a-1movie405.jpg

陰核に吸い付き、ヒダヒダに沿って舌を這わせると腰をヒクつかせ。


salute60_a-1movie406.jpg

指で陰核を弄びながら、舌を膣へと侵入させると、ガクガクと体を震わせながら甘い啼き声を漏らします。


salute60_a-1movie407.jpg

salute60_a-1movie408.jpg

カラダを仰け反らせて、倒れそうになるのを腕で堪えながら、陰部への責めを全身で受け止めていました。


[広告] VPS




















4 Comments

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
「岩清水」ですか。中々させてくれる女性に会いません。
恥ずかしいと聞きますが、唯さんは大好きそうですね。(#^.^#)
気持ち良さそうですね(^_-)-☆

2017/07/06 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

knic  

声がたまりませんね(≧▽≦)

2017/07/06 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

とっちさん  

丁寧なクンニ! 愛があるクンニですね!

コメントおくれて、ご免なさい!
唯さんの丁寧なフェラ
だからロイさんも丁寧なクンニですよね!
騎乗のクンニは愛液が顔に流れ落ちてくるので、本当に愛する女性にしかしませんよね!
素敵なご夫婦で羨ましいです!
暑くなりましたね!
涼しいカフェにでも、行きたいものですよね

2017/07/11 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment