FC2ブログ

棒肉を貪る女豹:サルートのヒョウ柄ランジェリーを纏っても、、、

2017
07
salute83_animal12m.jpg


2013SSだったはず、、、
サルート シリーズ83 (salute series 83) ピンクのアニマル柄です。 

salute83_animal01.jpg

salute83_animal02.jpg



『女豹』とは豹のような女。
獲物を狩るように、自ら男を誘い色欲を満たすオンナ。

salute83_animal03m.jpg


ちなみにヒョウには、
「古代ローマではヒョウの息は芳しい香りを放つので、動物たちはこれに魅了され、ヒョウに狩られてしまうと信じられていた。この香りに抗することができるのはユニコーンだけであるとされた。」(ウィキペディアより)
という言い伝えもあったそうですね。

危険と知りながらもその魅力で男を惹きつけてしまう、女豹とはそんな女性なのでしょう。

salute83_animal15m.jpg




ウィキペディアにはこんな話も載っていました。

「君子豹変、小人面革」
君子は豹変し、小人は面を革む。

なんと、今回の唯を現わすにこれ以上ないピッタリの言葉ではないですか!

salute83_animal05m.jpg


もちろん、唯は『君子』ではありません。

ヒョウ柄のランジェリーを纏っていても、豹変することはないのです。

salute83_animal04m.jpg


獲物を狙う鋭い眼光ではなく、物欲しそうに潤んだ瞳。

salute83_animal07m.jpg

相手を威嚇する唸り声ではなく、男を喜ばせる甘い喘ぎ声。

salute83_animal06m.jpg

salute83_animal09m.jpg


今にも襲いかからんばかりに構えた四つ脚ではなく、快楽欲しさに腰を突き出しての四つん這い

salute83_animal14m.jpg

salute83_animal13m.jpg

肉に牙を食い込ませて引きちぎるのではなく、穴の粘膜を吸い付かせて丹念に棒肉を味わう。

salute83_animal08m.jpg

salute83_animal10m.jpg


どんなに外見を取り繕っても、『小人』は中身まで変わることが出来ません。

何を着ても唯は唯。
どんなにセクシーなランジェリーやドレスを着たところで、従順なメス犬のまま。

salute83_animal11m.jpg

いつだって肉棒の責めに啼きながら身悶えているのです。


















4 Comments

knic  

こんな姿の女豹を1日眺めていたい(≧ω≦)

2017/08/08 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

WISH  

お久しぶりでございます。
相変わらず唯さんのセクシーさはたまりませんね!!

今度私にもお二人撮らせて下さる(笑)

2017/08/08 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

従順なメス

"従順なメス"この言葉に響きがいいですね。

いつ見ても素晴らしい奥様で羨ましいです。

2017/08/09 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
セクシーですよ(#^.^#)
こんな女豹がいたら、襲われたいです。
従順な羊より(#^.^#)

2017/08/10 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment