FC2ブログ

プロフィール

2016
17
初めまして、ロイと申します。

この度、とある夫婦のブログを開設しました。
どうぞ宜しくお願い致します。


夫:ロイ
30代後半、184cm/75kg
世間では生真面目と思われている子煩悩な愛妻家。
実際には三度の飯よりSEXが好きで、関係を持った女性には必ず変態性を仕込んできた。
カメラ好きにして着衣&下着フェチとなると必然、様々と妻に買い与えてはプレイや撮影を楽しんでいる。


妻:唯
30代前半、160cm/49kg/65D
表向きは真面目、クール、男に厳しくSだと思われている。
性に関して無知・無関心に育ち、22歳まで無垢を保つ。
数多のアプローチにも拘わらず、自分の性的魅力を全く自覚していない。

そんな唯は小生しか男を知りません。
そして主人の前でだけ隠れた本性を露わにします。

性格:従順、ドMだが未だに恥じらいを捨てていないのが◎。
性感帯:身体中いたるところ。年々感度が上がる一方で、最近は耳や脇、お尻の愛撫だけでイッてしまう。
好きな体位:バック(特に鏡や窓に手をついて)
好きなプレイ:野外、窓見せ、SM、御仕置き、窒息プレイ
オナニー:クリ派。与えられた服やランジェリーを着ると興奮が増す
愛用玩具:リモコンローター、フェアリーシリーズ、アナルディルド、双頭バイブ

そんな唯のカラダです。

studiofive4055-01


小生がブログを始めたのは、妻の露出嗜好が徐々に強くなってきたことが最大の理由です。
元々(付き合う前から直感的に)「こいつはかなりの変態だろうな」とは思っていましたが、まさに期待通りの好きモノに成長してくれました。

すでに幾つかの投稿サイトで晒してはいるのですが、自分たちのブログを通して唯の様々な痴態をお見せできればと思っています。


のんびりマイペースでやっていきますが、皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。











2 Comments

knic  

楽しく拝見させて頂きます(≧∇≦)

2016/02/01 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

knicさん
さっそくありがとうございます!

素人投稿アルバムにも変わらず投稿しますので、両方遊びに来てください(笑

2016/02/01 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment