FC2ブログ

動画:車内オナニー

2016
18
アダルトショップから高速バス停に移動中に。
車内オナニー自体は以前から何度もさせていますが、今回は初めて撮影しました。

アダルトショップで不完全燃焼だったのは唯も同じでしょう。
しかも膣の中ではリモコンローターが朝からずっと揺れっぱなし、、、

car_onanie01.jpg

オナニーするように指示すると一瞬嫌がりますが、すぐ慣れた手つきで陰核をコリコリと刺激し始めました。
今すぐ気持ち良くなりたいのが見え見えです。

少しだけ市街地を走った後、すぐに高速道路へ入りました。
「これなら思う存分オナニーできるだろ?」という言葉に、黙って指の動きを速める唯。
すぐに「あ、、んん、、はぁん、、、」と悩ましい声が漏れ始めます。

car_onanie02

唯はすっかり安心したようですが、高速道路を選んだのには理由がありました。
他の車と並走するためです。
特に長距離トラックやバスからはこちらの車内が丸見えになりますよね。

唯にオナニーさせたまま、前方にトラックを見つけては右側に付けます。
すると追越さずにいつまでも並んでいるのは不自然ですから、運転手は大抵こちらをチラ見します。
そこには自慰に耽る唯の姿が、、、
一瞥するだけの人もいれば、ニヤニヤしながらしっかり見てくれる人も。
バスからも何人もの乗客にじっくりと見てもらいました。

唯はそんなことも露知らず、すっかりオナニーに没頭中。
そして徐々に指の動きが激しくなり、腰をビクつかせながらイってしまいました。

car_onanie03

まだ絶頂の余韻覚めやらぬ中、見せていたことを教えてやると、、、
唯は、「ええ?!うそ、、、」と動揺し、とっさに体を起こして下着を隠そうとします。

そんな唯に言ってあげました。
「本当は見られた方が興奮するんだろ?たくさんの人にイヤらしいカラダを見てもらえてよかったな?」

すると唯の顔は明らかに上気し、もう一度ぐったりとシートに横たわります。
その表情は、オナニーの満足感からだけではないはずの恍惚に満ちていました。

[広告] VPS


風切り音やロードノイズがうるさくて恐縮ですが、唯の切ない啼き声を聞いてあげてください。












2 Comments

KOOL&HITOMI  

No title


人に見られるのって刺激的ですよね^^
事故には気をつけてくださいね!

KOOL&HITOMI

2016/02/18 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

KOOL&HITOMIさん

コメントありがとうございます(*^^*)

隣で見てるとつい手を伸ばしちゃいますからね、、、
本当に気をつけますf^_^;

2016/02/19 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment