FC2ブログ

アダルトグッズ:ボディークリップ

2016
20
珍しく下着をつけていない唯の姿です。

bodyclip01

別にヌードが見たくなったわけではありません。
ガウンを着ているからでもありません。

bodyclip002
『ボディークリップ』

密かに愛用されている方もいらっしゃるかと思います。

ボディジュエリーのようにも見えますが全くの別物です。
その違いは性器や乳首に装着する点にもありますが、問題はその付け方。

bodyclip001

一見すると華奢なピンですが、実際には非常に凶暴な留め具なのです。
まず二股のピンを開き、乳首やクリトリスを挟みます。
そしてリングでピンを閉じていくと、、、
「、、、あぁ!い、痛い!はぁぁ!!」

bodyclip02

女性の繊細な場所が乱暴に締め付けられ、激しい痛みに身体が仰け反ります。
と同時に、子宮にまで響く電気が走ったようです。
普通の女性にはただの苦痛でしょうが、マゾにとってはこれ以上ない快感。

唯には打って付けのアイテムです。

bodyclip03

少しだけ締め付けを緩めてやると、ベッドに横たわった唯。
きっと舌の舐め上げに歯牙での喰みを織り交ぜたような、甘美な愛撫を受けている感覚なのでしょう。
クリップの揺れによる刺激を求めてカラダをくねらせる姿は、淫靡そのものです。
無機質で小さな器具に弄ばれて、唯の顔は悦楽に満ちていました。

bodyclip04

ロイ「どうだった?」
唯「、、、うん」

クリップを外すと、名残惜しそうな溜め息混じりの一言。
この悩ましい表情をお見せできないのが残念です。

bodyclip05

また一つ、お気に入りが増えたようです。












6 Comments

キー  

またもや興味をそそるグッズですね!
感じている唯さんの姿に興奮しました。

2016/02/20 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

キーさん
まだまだ試したいグッズがたくさんありますよね。
尻尾とともに散歩でも使えそうです。

2016/02/20 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

お初です。
よろしくお願いします。
素晴らしいマゾっぷりですね。
これからも楽しみに見させていただきます!

2016/02/22 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん
コメントありがとうございます。

小生とのプレイ以外でも普段から付けさせようと思っています。
密かに変態プレイをしている女性、街中で好みの女性を見かけては妄想してしまいます(笑

2016/02/22 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

縄人  

No title

はじめまして
お邪魔します
色々なグッズで一緒に楽しめるのはいいですよねー
これからも楽しみにしてます

2016/02/22 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

縄人さん
コメントありがとうございます。

唯は従順と言うか、懐が深いと言うべきか、小生の要求は全て悦びになるようです。
これからも色んなグッズをお見せしていきますので。

2016/02/22 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment