FC2ブログ

desir黒Tバックランジェリー:唯がオンナになる過程

2016
27
2005年10月

fiji03

唯と南の島へ行った時の写真です。

付き合って1年半の間、毎週3,4日は唯を味わっていたと思います。
一日一回で終わるはずはなく、週末は二日間昼夜を問わず愛し合うこともざら。
唯はすっかりオンナの悦びを知り、セックスに依存していく過程にありました。

fiji07.jpg

女性は性交を重ねることで肉体が変わっていきますよね。
特に唯は処女からいきなりセックス漬けになりましたから、その変化は顕著です。
バストは1年余りでCからEカップになり、腰つきも随分とイヤらしさを増しました。

fiji01

初Tバック&初目隠し①と比べて違いがわかるでしょうか。

とは言え、この頃はまだ幼さも残しています。

fiji02

体全体にふくよかさが残り、ムッチリとしています。
乳房も十分には硬さが取れていません。

fiji04

黒いTバックランジェリーも、まだまだ着こなしているとは言えませんね。

fiji05


どちらかと言えば、よりオトナの身体の方が小生は好きです。
しかし、生娘が大人に変わる過程は一時期しか味わえないもので、色気とは違う魅力があるのも確か。

fiji06

性器も同様で、膣内は満ち満ちとして指一本でも窮屈さを感じます。
成熟して肉棒に絡みつく蜜壺にはない単純な質量感。

こうして画像を見返しては、その感触を思い出してしまいます。












6 Comments

ギア  

付き合ってた時は、週2回ぐらいだったかなぁ。
週末は、僕の部屋によく泊まりに来てたので、SEX三昧でした(≧∇≦)

2016/02/27 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

全然違いますね!
今の方がいやらしい身体なのがわかりますね。

どちらも可愛くて羨ましいです。
こういう写真まで見せて頂いてありがとうございます。

2016/02/27 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

ギアさん

若い頃はみんな盛ってますよね。
今の方が毎回のセックスがはるかに濃厚ですけど。

2016/02/27 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

このくらいの生々しさにもそそられますね。
唯が徐々にイヤらしくなっていく様を楽しんでいただけたら嬉しいです。

2016/02/27 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

とっち  

ロイさんの、お気持ち、凄くわかりますよ

大切な女性が女として、美しく変化していく!
その流れが、写真で、凄く伝わってきました!
私も興奮してきました!
素敵なblog、楽しみにしていますね!
あっ、無理をされないで、マイペースで、blog、アップしてくださいね

2016/02/28 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

とっちさん

>その流れが、写真で、凄く伝わってきました!
まさに、一枚一枚のエロ画像ではなく、様々なギャップや変化を見ていただけると凄く嬉しいです。

ありがとうございます。

2016/02/28 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment