FC2ブログ

至福のフェラチオ:妻は肉棒の虜です。

2016
28
前回『唯がオンナになる過程』とはまるで別人、すっかり淫らになってしまった唯の姿です。

SF4025_fella01

いつもダラダラとした文章で恐縮です。。。
つまらなければ読み飛ばしていただいて、画像だけでもご覧下さい。


小生の妻、唯には欲求がありません。
誕生日プレゼント、デートの行き先、食事、旅行計画も、、、
「別に、、分かんない、、、何でもいいよ、、、」
いつもこんな調子です。

妻の下着や衣類、アクセサリーを小生が買っているのも、小生の趣味だけが理由ではありません。
唯がなかなか自分で選ぼうとしない、もっと言うと自分では選べないからなのです。

よく言えば従順、でもちょっと物足りない、、、


前置きが長くなりました。

そんな唯が欲しがる数少ないモノ、その一つが主人の肉棒です。
普段の無欲さの反動なのでしょうか、唯の肉棒に対する執着心は尋常ではありません。


SF4025_fella001.jpg

初めは主人への『奉仕』でした。
経験がなく、小生を気持ち良くさせられない自分への引け目から。
なんとか小生に喜んでもらおうと必死に肉棒を口に含む。
噎せ込んだり、歯を立ててしまったり、色気の欠片もない精一杯のフェラチオ。


SF4025_fella002.jpg

次は『おねだり』です。
女の悦びに目醒めた唯は、自分から肉棒を欲しがる様になりました。
恥じらいながら上目遣いでサインを送っていたのが、いつしか淫語を発するようになり。

「ご主人様のおチンチンが欲しいです。」
「私のマンコにご主人様のおチンチンを入れてください。」

小生の下着を下ろし、肉棒と御対面すると思わず口元を綻ばせる。
そして舌と唇、口内の粘膜を駆使し、肉棒を隆々と熱り立たせます。
優に千回以上は繰り返して主人のツボを心得ました。

自分の奥深くで肉棒を味わうため。
ご主人様に可愛がってもらうために。


そして今、
SF4025_fella02

SF4025_fella04

フェラチオは彼女自身の『快楽』です。
唯はフェラチオしながら強い快感を覚えるカラダになりました。

SF4025_fella08

肉棒を口に含んでピストンをすると、顔は徐々に上気していき。
舌をからませながら、吐息が甘い喘ぎ声へと変わる。

SF4025_fella05

唇と粘膜を吸い付かせ、極限まで怒張した肉棒を奥深くまで飲み込むと、、、
ガクガクと身体を震わせ、押し寄せる波を受け止める苦しげな顔。
悦に入った唯は、主人の肉棒を咥えながら軽く果ててしまうこともあります。

SF4025_fella09

フェラチオをしながら見せる唯の反応はセックスそのものです。

SF4025_fella06

SF4025_fella03

「おチンチンのためならなんでもします。」

嬉しそうに主人の股間に顔を埋めて離れない唯。
亀頭、カリ、竿、裏筋、陰嚢、そしてアナルまで丹念に吸い尽くすのです。

SF4025_fella11.jpg

これほど幸せそうに肉棒を頬張る女性を見たことがありません。

SF4025_fella12.jpg

『至福のフェラチオ』
フェラチオは唯にとって至福の行為です。











9 Comments

とっち  

ロイさんの文章、凄く素敵ですよ!
丁寧だし、きっとしっかりしたお仕事を、されていると思っていますので、今度とも、よろしくです!
至福のフェラとは、文章の通りだと思いました!
女性は信頼と安心感があってこそ、男性に心から尽くすのですね!
勉強になります!
素敵な写メ、ありがとう!

2016/02/28 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ギア  

家の嫁は、「全部が良く見える」から、なんでもいいっていいますね。
でも、僕が飯で「なんでもいい」と言うと軽くイラっとするみたいです(^_^;)
ガン見しちゃう画像ばかりですね。僕は、嫁にAVを見せて、「こんな感じでしてみて」と言って覚えさせました。
最近は、週末の目覚ましフェラがお気に入りです(≧∇≦)

2016/02/28 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

とっちさん

よりエロや臨場感が伝わればと思っているのですが、、、
写真も難しいですが、文章はもっと難しいですf^_^;

2016/02/28 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

ギアさん

>「全部が良く見える」から、なんでもいい
唯もそうらしいですが、思考停止している点では『どうでもいい』のと本質的に変わらない気がします。
だからこそ奥様もイラっとされるんでしょうね(笑

個人的には、完全に言いなりのM女は面白くありません。
希望を撥ね付ける、嫌がることを強要する、そこに興奮します。

2016/02/28 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

いつも興奮しながら読ませてもらってます。
臨場感ぎたまらないです。

変化がわかってとても興奮しました。

後、個人的に眼鏡が良かったです!

2016/02/29 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

メガネ好きでしたか。
唯はキャラが違いますが、お高くとまっているメガネ女子は苛めがいがありますね。

2016/02/29 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

アムス  

エロい

拝見しています。
エロいですね。
我が嫁は、エロさがなく、回数も減ってきてます。以前は、Tなども履きましたが、今は、全然です。何か良い方法は。

2016/03/06 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

アムスさん

ご訪問ありがとうございます。

偉そうに語れるほど女性を知り尽くしていませんし、
ご夫婦の嗜好やレスになってきた経緯が分からないので何とも言えませんが、、、

結局は女性の性欲を引き出すしかないと思います。
そして、性欲を引き出すためには女の悦びを教える必要があると思います。
それはセックスで満足させるのは当然として、日常的に『女らしさ』を意識させることなのかなと。

例えばTバックの話をしますと。
唯には毎日(生理を除いて)Tバックのランジェリーを着せています。
デザイン性が高く、且つ矯正効果もあるランジェリーです。
私と付き合うまではノーマル下着しか持っていませんでしたが、今ではTバックが当たり前になりました。

もちろん、普段の接し方も大事ですよね。

単純にセックスばかり求めては拒否されますから、奥様が持っている『女性』を大事にされて、少しずつ刺激する方法を考えられたらいかがでしょうか?

2016/03/10 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment