FC2ブログ

ヴェネツィアンマスク、吸盤バイブ、窓見せ:仮面を被って強欲を曝け出した唯の姿

2016
10
SF4025_sucker18.jpg

『至福のフェラチオ』で唯の舌技を堪能した後。


SF4025_sucker00.jpg

まずは小生だけで窓際に行き、吸盤付きバイブをセット。
それから唯を呼び寄せると、唯は「え??どうするの?ここでするの?丸見えじゃない??」とさも不安そうに聞いてきます。

SF4025_sucker01.jpg

そこでつけてあげたのがヴェネツィアンマスク。
一年半ほど前に此方、『Bloody Rose』で購入しました。
本格的なヴェネツィアンマスクですので、完全に適正外使用ですね(笑

本来的に仮面は何かを覆い隠すためのもの。
ですが、その一方では真実を露わにする役割も持っていますね。
初めは単なるコスプレに使うつもりでしたが、このマスクはいとも簡単に唯の本性を露わにしてくれるのです。

SF4025_sucker03.jpg

さっきの不安は嘘のように物欲しそうな表情で主人を見つめ、無言で黒い棒に跨がります。
たったこれだけのマスクですから、見る人が見れば素顔など一目瞭然のはず。
本気でバレないと思っているのでしょうか。もしかすると僅かでも隠している言い訳が欲しいだけなのかも、、、

SF4025_sucker05.jpg

とにかく、野外や窓見せが好きな唯にとっては最高のシチュエーション。
外にいるような開放感に加え、ホテルであれば喘ぎ声を我慢する必要もありません。

SF4025_sucker07.jpg

腰の振り方はいつも以上に激しく、吸盤が外れてしまうほど。
啼き声は動物的で、喘ぎというよりも絶叫に近い声が部屋中に響いています。

SF4025_sucker08.jpg

騎乗位よろしくM字開脚で腰をグラインドする脚の付け根からは「グチュ、ヌチュ」と愛液がねっとり絡む音。
その激しさが本物の快楽から来ているということは、はち切れんばかりに膨れ上がった陰核を見れば明らかです。
程なくすると唯はいつものように腰をガクガクを震わせて、「はあああ!!!」とひときわ大きな雄叫びを上げて絶頂を迎えました。


これで終わるはずはなく、次はバイブを窓ガラスに付けての立ちバックです。
SF4025_sucker09.jpg

外から見たらどんなに卑猥なんでしょうね。誰かに見せるというよりも、小生が一度見てみたいものです(笑

SF4025_sucker12.jpg

激しく昇りつめた唯ですが、どんなに強い快感でも一度で満足できるカラダではありません。
躊躇いなくバイブを奥深くに沈め、再び無我夢中で腰を振り出しました。
お尻がガラスに打ち付ける「パン!パン!」という音が卑猥さを増します。

SF4025_sucker14.jpg

SF4025_sucker15.jpg

休日の昼間、壁3面がガラスの解放的な部屋。
ホテルの上階だったので、実際に見られる可能性は低かったでしょう。
とは言え眼下には普段生活している街並みが広がり、知人ならはっきり分かる程に路上の顔を確認できます。

SF4025_sucker17.jpg

唯がこれだけ興奮したのは仮面で素顔を隠した安心感からではないはずです。
むしろ逆で、仮面を被ったことで理性や道徳で塗り固めたオンナの化けの皮が剥がれたんでしょう。
「誰かに見られているかもしれない」
その状況にゾクゾクと震え、カラダが火照り、普段は隠している変態が完全に目醒めてしまったんです。

SF4025_sucker16.jpg

唯はガラスに尻を打ち付けながら、主人の肉棒を求めてきます。
「興奮してもらえましたか?本物のおチンチンも欲しいんです。ご主人様のおチンチンを舐めてもいいですか?」
こうなっては流石に撮影も続けられません。

悦に入った唯は何度も何度も絶頂に達しながら、上下の口で肉棒を味わい尽くしていました。











11 Comments

のっぽ  

いやらしいですね。

今度是非見せて下さい。

マスク付けてもいやらしい顔がわかりますね。笑

2016/03/10 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

マスクを付けているから余計にイヤらしくなっちゃうんですよね(笑

2016/03/11 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

隠れていても滲み出てるのが最高です。

今度良ければ少し普段の生活がわかるような事も聞きたいです。
普段とのギャップに興奮したいです。

もし出来たならお願いします!
無理な事言っていたらすいません。

2016/03/11 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

>少し普段の生活がわかるような事も聞きたいです。
漠然的ですが、どのようなことをどの程度でしょうか???
具体的に要望があれば、可能な範囲で記事もしくはコメントなどでお見せすることはできます。

2016/03/11 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

普段の服装とか軽い家での生活を聞きたいですね!

このブログとのギャップがあれば有難いです!
わがまま言ってすいません。

2016/03/11 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

とっち  

唯さんの顔の表情の変化がそそりますね

スタイルも良く顔も美人な奥様を、このようになるまで、大切に育て上げたロイさんのblog、楽しみにしています!
素敵な、お洒落なお部屋でのエロプレイのギャップが、いいですね!
エロばかりではなく、私も、普段の唯さんの、お姿も、見せて頂ければ、楽しいですよね! 普通に歩いている後ろ姿とか、喫茶店で、お茶を飲んでいるところとか、唯さんなら、エロじゃない、どんな状況でも、充分、絵になると思いますよ!
blogを見ている人は、きっと、唯さんの裸や、濡れ濡れの秘部を妄想します!
あっ、長々とすいません!  ロイさんのお気持ちのママに、お写真を撮って下さいね!

2016/03/11 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん
とっちさん

日常そのものではなく、日常を垣間見るかたちになるでしょうが、今後の記事の参考にさせていただきます。

2016/03/11 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

普段は清楚な奥様がこんなにも夢中になられている姿。
なんとも変態でたまりませんね…。

うちの妻もそうですが、見られてるよ、みんな君の姿に興奮しているよ、なんて言葉攻めだけでびしょびしょです。

見られたがりにはたまらないシーンですね。

2016/03/11 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

WISHさん

WISHさんの奥様もでしたか。
見られることで快感を得る女性は結構いますよね。
これはSとかM、もしくは何らかの性的嗜好に関係なく、もともと女性に備わっている感覚なのでしょうか。

唯の場合、普段は男に見られるなど以ての外ですから、そのギャップで余計に興奮させてくれます。

2016/03/12 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ひつじ  

No title

かなり好きものですね。
まじかで見てみたいです。
レンタル有りですか?

2016/07/14 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

ひつじさん

> かなり好きものですね。
純粋無垢な生娘だったのが、すっかり性欲の塊になってしまいました。


> まじかで見てみたいです。
> レンタル有りですか?
徐々に他人と接触させようか考えていますが、『レンタル』は私たちの嗜好から外れています。

2016/07/14 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment