FC2ブログ

透けるお尻、透ける唯

2016
13
完全ソフトですので、エロを期待していた人はごめんなさい、、、

salute10_canopy06.jpg

およそ2年前に撮りました。
下着はSalute series10

salute10_canopy04.jpg




salute10_canopy01.jpg

Tバックを履いているところを後ろからパチリ。

salute10_canopy02.jpg

透けるお尻&Tバックにムラムラしているのを見透かしたのか、振り向いた唯がサービスショット。

salute10_canopy03.jpg

このスリップは肌触りが気持ち良く、ついついスリップ越しにお尻に頬摺りしてしまうんです(笑


普通はここから一枚ずつ脱がせていくのでしょうが、小生の場合は真逆です。

salute10_canopy07.jpg

唯をベールの中へ隠してみました。

salute10_canopy08.jpg

salute10_canopy09.jpg

見えないからこそ、良からぬことをあれこれ妄想してしまうのですよね。
それは唯も同じで、、、(続きはこちら)











4 Comments

WISH  

No title

奥様似合ってます。
ブラック&ブルーかっこいいです(^^)

この色やっぱりいいですよね!
悩みましたが今更後悔…。次回はこのカラーリングいきます(笑)

2016/03/13 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

WISHさん

次は逃さずいってください(笑
ここ一年はSTUDIO FIVEばかり買ってましたが、今シーズンのsaluteにはかなり期待しています♪

2016/03/13 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

良いですね!
着替えって妄想出来てとても興奮します!

チラ見えがより妄想を掻き立てられます!

次回も期待!!

2016/03/14 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

着『掛け』、脱ぎ『掛け』は特有のイヤらしさがありますよね〜

2016/03/27 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment