FC2ブログ

動画:鏡の前の立ちバック、淫らな言葉、腰振り

2016
16
とあるリゾートに泊まった時の動画です。

SF4065_garter_sex05m.jpg


『シースルーワンピース』『M字開脚と一筋の布切れ』も同じ場所です。



SF4065_garter11.jpg

ミニワンピの中はにSTUDIO FIVEのランジェリーと網タイツ、そして尻尾プラグ。
この時は夜中だったので、この格好でリゾート内を散歩してきました。
(見回りしていたので外では撮影できず、、、)

SF4065_garter12.jpg

尻尾を引いての散歩でイイ具合に興奮し、部屋に戻ると目がウルウルの唯。
もちろん濡れているのは眼だけではありません。

そんな姿を見せられたら小生も我慢が出来ず、カメラを三脚に固定して唯に襲いかかってしまいました。

SF4065_garter_sex01m.jpg

ここは洗面台の鏡の前です。
前後どちらからも見て楽しめますし、なにより唯がベッド以上に興奮する場所です。

SF4065_garter_sex04m.jpg

夜の散歩で下の口はヨダレを垂らしていましたから、愛撫をせずに奥から一気に肉棒を突き刺します。
「はあああ!」
唯は一突きで軽く昇天してしまいました。

その後はワンピースをまくり、乳房を揉みしだきながらうなじや耳を舐めまわしてやります。
膣内、子宮口、乳房、乳首、うなじ、耳、全てが唯の性感帯です。

SF4065_garter_sex06m.jpg

全身を執拗に責められ、あっという間に昇り詰める唯。
徐々に感度が増し、次の絶頂が早まっていきます。

[広告] VPS


果てる度に崩れ落ちそうになりますが、腰を主人に押し付けて離れまいとしています。
そうして身体中が快感に満たされていき、羞恥心が飛んだ唯の口からは淫らな言葉が出始めるんです。











14 Comments

George(ジョージ)  

凄い

下半身に血が集まってます。
はやく仕事を終えて家で動画を見たい

2016/03/16 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

のっぽ  

良い声で鳴いてますね!笑

本当に欲しかったものが入ってるのがわかりますね!

濡れてズボズボ鳴ってるのも聞こえてきそうです。

2016/03/16 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

唯さん…。
本当に淫らな奥様ですね。

もし私がカメラを構えてお二人のお姿を写真に収めたら
シャッター音の度に逝かれてしまうのでしょうね。

そんな姿にきっと私もフル勃起間違いなしですがw

2016/03/16 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

Georgeさん

唯の秘部も充血し、粘膜や陰核が赤く膨れあがっていました。
仕事中は音声にご注意ください(笑

2016/03/17 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

のっぽさん

唯の肉棒狂いが一目でバレてしまいましたね。
もちろん唯のセックスでは愛液の淫靡な音も響いていますよ。

2016/03/17 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

WISHさん

シャッター音は女性の興奮を誘いますよね。
女性全般に言えますが、唯にも効果抜群です。

2016/03/17 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ams  

そそりますね

スタイルの良い奥様。
腰つきがそそりますね。

2016/03/19 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

たかたか  

はじめまして

素敵な奥さまですね
腰が微妙に震えて行く様子に興奮しました
声も素敵です
上品で清楚でエロいなんて最高ですね
奥さまを生で拝見してみたいです

2016/03/20 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

amsさん

肉棒を奥まで欲しがるスケベな下半身ですよ。

2016/03/21 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

たかたかさん

上品だなんてとんでもないです。
快楽に溺れている淫らな女です。

2016/03/21 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

plug&socket  

No title

はじめまして。
「Salute」、「STUDIO FIVE」など下着好きの私にとって反応してしまうワードです^^
それにしても唯さん、高級ランジェリーがかすんでしまうほどの素敵なスタイルですね。

2016/03/23 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

plug&socketさん

下着好きのお仲間に喜んでいただけると凄く嬉しいです*^^*

>高級ランジェリーがかすんでしまう
salute, STUDIO FIVEの矯正力にだいぶ助けられてますよf^_^;

2016/03/27 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

K  

No title

サルート下着大好きな自分にとってこんなにスタイルの良い奥さんのサルート姿でのプレイはマジで興奮します。スタファイも最近好きになってきたので凄くうれしいです。応援してますのでこれからもよろしくお願いします

2016/03/30 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

Kさん

ありがとうございます*^^*
同じ趣味の方々に見ていただける機会が増えたので、ブログを始めた甲斐がありました。

2016/03/30 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment