FC2ブログ

白昼夢:自慰に耽る唯の姿

2016
27
『透けるお尻、透ける唯』の続きです。

いつも唯はどのように自慰をしているのか。
当然ですが、プレイではない本当の唯のオナニーを小生は見たことがありません。


ベッドに寝そべる唯。

salute10_canopy17.jpg

意識か無意識か、自らの手を秘部へと伸ばします。
そしてゆっくりと、ランジェリーの上から陰唇の溝をなぞり始めました。
上から下へ、じっくりと繊細なタッチで。

salute10_canopy10.jpg

初めは自重気味だったのですが、徐々にカラダの芯が疼き出したのでしょう。
奥深くに眠る快感を求めるように、指先がワレメに沈み込んでいきます。

salute10_canopy18.jpg

活発になる指の動きに呼応して、顔は明らかに上気し、腰が悩ましく動きます。

主人のいない、主人の肉棒を求められない寂しい日も、唯はこうして自らを慰めているのでしょうか。

与えられたランジェリーを身に纏うことで、主人に抱かれている気分になるのだそうです。
そして日々主人に責め立てられているベッドに横たわると、欲情が抑えられなくなるのだそうです。

salute10_canopy19.jpg


salute10_canopy11.jpg

そうして大好きな肉棒を想像すると、細い指では飽き足らず、、、

salute10_canopy12.jpg

お気に入りの玩具を持ち出すのだそうです。


ですが、ディルドだからと言って直ぐに膣へと沈めてしまうわけではないのです。
いつも主人に焦らされているように、ゆっくりと亀頭を陰唇に擦り付けはじめました。

salute10_canopy14.jpg

小生の前で見せる唯のオナニーは、小生の責め方とよく似ています。
ゆっくりと優しい愛撫から、徐々に激しさが増していき、、、
ですが、すぐに最高の場所に入ることはしません。
何度も何度も焦らし、心の底から欲しくなるまでは肉棒を与えないのです。

salute10_canopy13.jpg

この時も自分で執拗に焦らし続け、陰核と陰唇への刺激だけで絶頂に達していました。
それは見ている主人を喜ばせるための焦らしではなかったと思います。
寧ろ主人に見られていることなど忘れ、一人で自慰に没頭している寂しいオンナの姿です。


そしていよいよ膣の奥へと肉棒を鎮めるかと思いきや、、、

salute10_canopy15.jpg

肉棒を口元に持っていく唯。
それを丁寧に舐め上げて唾液まみれにすると、ゆっくりと喉奥まで沈めていきます。
そして苦しげに一度二度と軽く嗚咽しながら、必死に口淫を続けます。
男に強要されるわけではなく、しかも偽物の玩具を使って、、、

salute10_canopy16.jpg

唯の頭の中では、紛れもなく本物の肉棒に犯されていたのでしょう。
いつもの様にカラダを震わせながら、恍惚の表情を浮かべていました。

きっと唯はいつもこんなオナニーに耽っているのでしょうね。
でも一人だけの秘め事ですから、やっぱり違う姿なのかも、、、
もっと野生的で荒々しいのか、それともダイレクトに、一息に子宮口を突いてしまうのか、、、

唯の本当の自慰を一度はこっそりと覗いてみたいものです。












8 Comments

George(ジョージ)  

No title

美しい唯さん 美しい画像 美しい描写…
興奮します!

うちのHINAの一人エッチは速攻指2本入れてました(+_+)

2016/03/27 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

Georgeさん

快楽の求め方はホントに十人十色、千差万別ですよね〜。
ウチの夫婦はネチネチするのが好きですけど、ストレートなエッチももちろん気持ち良いです。

2016/03/27 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

KOOL&HITOMI  

No title

コスチュームなのがいいですね^^

想像力が膨らみます!

官能的だわぁ~♪

KOOL&HITOMI

2016/03/27 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

たかたか  

わお~

ボクの愚息もすりすりに使ってくださ~い

2016/03/28 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

KOOL&HITOMIさん

妻も下着をつけている方が興奮するようです*^^*
やはり綺麗なランジェリーはオンナを刺激してくれますね。

2016/03/28 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

たかたかさん

じっくりとスリスリしてくださいね。
焦らされると唯の本性が現れますから。

2016/03/28 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

K  

No title

saluteランジェ姿自分も大興奮ですよ!

2016/03/30 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

Kさん

ありがとうございます^^
これからも色んなランジェリーをお見せしますので。

2016/03/30 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment