FC2ブログ

淫夢:強制オナニー、擬似棒で前後を同時に嬲られる唯

2016
27
しばらく間が空いてしまいました、、、


前回の『白昼夢』は、主人を待ち侘びてカラダを熱くする、愛おしい妻の行為でした。

小生と唯はねっとりとしたスローセックスが大好きですが、いつも甘美なまぐわいばかりしているわけではありません。

互いの欲望の丈をぶつけ合う、直接的に快感を貪る動物的な営み。
愛情表現としてのセックスとは対極にある本能的な行為も楽しみます。
特に唯は真性Mですから、 乱暴にしてやると本性丸出しで異常な興奮状態に入ってしまうのです。


SF4065_onanie01.jpg

今回は少々手荒な強制オナニーの様子を。

夜な夜な、淫らな服に着替えさせてプレイ開始です。
黒いミニワンピにストッキングを履かせ、赤や紫で下品なオンナにさせてみました。

SF4065_onanie02.jpg

無理やり脚を開き、まだ何も準備ができていない穴にディルドを奥まで捻じ込む。
唐突な粘膜への痛みに普通の女性なら怒るでしょうが、唯にとっては痛みも大きな快楽です。

SF4065_onanie05.jpg

「はあああっ!ああん!!」
スイッチが入ったことを知らせる雄叫びとともに、快感が一瞬で全身を駆け巡ったのでしょう。
まるで痙攣しているようにカラダが大きくビクつかせ、あっけなく一度目の絶頂へ。

SF4065_onanie03.jpg

SF4065_onanie04.jpg

さっきまでの理性的な職業人・母親の化けの皮は一瞬で剥がれ落ち、目を潤ませて主人を見ている姿はもうただの発情したメスそのものです。



SF4065_onanie06.jpg

「続けろ」
主人に一言いわれると、無言でディルドを動かし始めます。

SF4065_onanie07.jpg

SF4065_onanie07.jpg

スローセックスでは深くゆったりした快感の波ですが、 Mのスイッチが入ると唯のオルガズムは浅く速い波に変わります。
そうして数分毎に軽い昇天を繰り返すのです。

SF4065_onanie08.jpg

SF4065_onanie09.jpg

SF4065_onanie10.jpg



敏感になり過ぎた膣壁に耐えられない唯はディルドを抜こうとしますが、これで許すはずはありません。
何度も昇り詰めて息も絶え絶えに放心状態の唯に、更なる刺激を与えてやるのです。

SF4065_onanie11.jpg

もう一本の擬似棒をアナルへ。
擬似3Pの始まりです。

SF4065_onanie12.jpg

弛緩しかけていた唯の下半身がまた小刻みに震えだしました。
決して細くはない2本の玩具を飲み込む唯の股間はなんと卑猥でしょうか。


SF4065_onanie13.jpg

「前と後ろとどっちが気持ち良いんだ?」と聞くと、
「分からない、、自分でも分からないけど、とにかく気持ち良いです。。。ホントに気持ち良い!もう頭がおかしくなりそう!あああっ!!」
そう苦しそうに言いながら身悶え、2本の棒で両方の穴を必死に掻き回す唯。

SF4065_onanie16.jpg

SF4065_onanie14.jpg

ジュボジュボと音を立てて抜き差しされるディルドの表面は、唯の体液で妖しく光っています。
まるで二人の男に蹂躙されているようです。
そして2本の棒に嬲られている唯は口をだらしなく半開きにさせて、カラダ中から女の悦びを溢れ出すのです。


SF4065_onanie15.jpg

いったい何度イカされたでしょうか、、、
ズルリとディルドが抜け落ちても二つの穴は閉じることなく、真っ赤に充血した粘膜のヒクつきが奥までしっかりと見えていました。












4 Comments

たかたか  

おお!

お久しぶりの痴態ですね
ぶっといモノが2本ズブリと入ってますね
どんなモノでも咥えこむ淫乱な唯さんの2つの口
近くで五感全てで確認してみたいものです

2016/04/27 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おお!

たかたかさん

公私ともに超多忙で更新が途切れてしまいました、、、

唯のアナルはすっかり開発されたので、少々乱暴にしても悦んでますよ。
ちなみにこのシリーズで動画も投稿する予定です。

2016/04/28 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

K  

No title

スタファイのこの下着凄く好きですよ!

2016/04/28 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

Kさん

妖艶な下着ですよね。
スタディオファイブはサルートより一段アダルト&セクシーになって、この頃は両方を使い分けています。

2016/04/30 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment