FC2ブログ

シースルーワンピース(2016/01)

2016
21
ソフトな内容ですが、、、

ASPESI×4055_01

『ワンピース×ランジェリー』が小生の鉄板です。

それは無類のワンピース好きも理由の一つですが、なんと言っても『チラリズム』が堪らなく好きだからです。
もっと言うと、『チラリズム』どころか見えない方が良いかもしれません。

『シースルー』『スリット』『ジッパー』『ボタン』、聞いただけでゾクゾクしてしまいます。

ASPESI×4055_07

普段は露出を控え、あくまで普通のワンピースとして。


ASPESI×4055_02

ASPESI×4055_03

そして夜な夜なスリップを脱ぎ、ボタンやジッパーを開けて。。。


ASPESI×4055_05

唯が身に付けている物は、靴やアクセサリーも含めてほぼ全てを小生が選んで買っています。
もちろん下着もです。
それを身に纏って主人の前でポーズを取るだけで、唯はこんな風にクロッチにイヤらしいシミを作ってしまうんです。


ASPESI×4055_06

ですが汚れるからと下着を脱がせることはありません。
乱れた服、汚れた下着にこそ興奮しますからね。

そして体液がたっぷり染み込んだ下着をつけたままで唯を仕事に行かせています。










0 Comments

Add your comment