FC2ブログ

淫夢動画:1本編、ディルドの快感にうごめく卑猥な腰つき。

2016
30
『淫夢』の動画です。
まずは1本挿入から。


SF4065_ona_movie101.jpg

この動画を撮ったのは、既に唯が何度も何度も果てた後でした。


SF4065_ona_movie102.jpg

イク度に膣は敏感になり、少しの刺激だけでカラダをガクガクと震わせるようになります。
唯は過敏な粘膜を休ませようとするのですが、今回はそれを許しませんでした。
ディルドを抜かせず、何度も何度もイかせました。


SF4065_ona_movie104.jpg

初めは苦しさから逃げようとする唯に無理やり続けさせるのですが、徐々に様子が変わっていきます。
悦に入り、自ら刺激を加えて軽い昇天を繰り返すようになるんです。


SF4065_oma_movie103.jpg

腰をくねらせ、カラダをガクガクと震わせています。
ディルドの動きは僅かですが、膣に大きな快感が押し寄せているのがお分かりいただけるかと思います。


SF4065_ona_movie05.jpg

口をだらしなく開けて快楽に浸っているメスの表情をお見せできないのが残念です。


[広告] VPS













6 Comments

George(ジョージ)  

No title

凄い!
腰がビクビクしてる

2016/05/01 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

たかたか  

たまりませんねぇ

声がとってもエロっぽいです
腰をくねくね持ち上げて、クリだけでなく中全体が感じるんですね
見てるだけでもそそられますが、自分のモノでもこんな風に悶えてもらえるものなのか試してみたくなりました
ああ、ティルドになりた~い

2016/05/01 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

Georgeさん

唯はいつもこんな風に腰や全身をビクつかせてよがっています。
いつものことなので見慣れてましたが、こうして改めて動画で見ると、唯は相当な好きモノなんだと分かりますね。

2016/05/01 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: たまりませんねぇ

たかたかさん

こうなるとクリや膣の感度が増すのは勿論、全身が性感帯になります。
耳の愛撫や髪を掻き毟るだけでも軽くイっちゃうくらいですから。

そして肉棒を入れてやると、ほとんど動かさなくても勝手に腰を震わせて何度も昇天してしまいます。

2016/05/01 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

本当にいやらしい奥様ですね。
いっそ叩いて欲しそうにも見えます。
止められないディルドのピストンがたまりませんね。

2016/05/07 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

> いっそ叩いて欲しそうにも見えます。
スパンキング、爪立て、窒息、、、御察しの通りで唯は痛めつけられる事が好きなんです。

2016/05/08 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment