FC2ブログ

野外露出:闇夜に浮かぶ白いメス犬

2016
08
しばらく振りに唯を露出に連れ出しました。


新しいSaluteに白いストッキング、そして犬の散歩には欠かせないシベリアンハスキーの尻尾。

下着といえば「白」が好きな男性は多いかと思います。
「純白」、汚れのない純粋無垢な女性を求める男性心理からでしょう。

しかし、この真っ白なメス犬には「純」の欠片もありません。
不釣り合いな白によって、寧ろ淫らな内面が引き立てられていますね。


ここは住宅街ですから、さすがにロングカーディガンを羽織らせて歩きました(笑

露出場所を物色している途中、カーディガンのボタンの隙間から手を入れて股間を弄ると、、、
唯の股間からはすでに愛液が溢れ出しています。



まずは定番の自販機の前へ。

Salute42_expose01.jpg

初めはキョロキョロと周りを気にして踏ん切りがつかない唯ですが、
主人の「見せろ」の一言で観念して前をはだけます。

Salute42_expose02.jpg

カラダが震えているのは、もちろん夜風が冷たいからではありません。
目を潤ませ、息は荒くなり、快感に浸っているのは明らかでした。

外で脱ぐのが気持ち良い事は分かっているはずなのに、決して羞恥心を忘れないところが男心をくすぐってくれます。


Salute42_expose03.jpg

Salute42_expose04.jpg



その後は完全にスイッチが入った唯を連れ回し、最後は非常階段へ、、、
唯の火照ったカラダを慰めてやるためです。

Salute42_expose05.jpg

踊り場に寝かせると、自ら股間に指を添わせる唯。

Salute42_expose06.jpg

「ピチャ、クチュクチュ」とイヤらしい音が階段に響いています。

Salute42_expose07.jpg

堪えられなくなった唯は、誰かに聞かれる危険も忘れ、甘い声で啼きながら自慰に没頭していました。













6 Comments

たかたか  

こんばんは

白い下着での露出も素敵ですが
奥さまの夜の全裸お散歩も拝見したいですね
これから暖かくなって来たら外でのオナもますます気持ち良くなってくるでしょうね

2016/05/08 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

 隼  

はじめまして

美しい奥様ですねぇ~~~

写真もとてもお綺麗で♪
また来ま~~~す!

2016/05/09 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: こんばんは

たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。

色んな方から全裸の要望をいただくのですが、、
基本的に下着を外すことは考えておりません。

何しろ小生は裸以上にランジェリーが好きなものでして、、、

そんなスタイルのエロブログとご理解いただければ嬉しいです。

2016/05/09 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: はじめまして

隼さん

お褒めの言葉ありがとうございます*^^*
隼さん&冴夜さんのようなハイクオリティを目指しますので、いつでも遊びに来てください!

2016/05/09 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment