FC2ブログ

野外露出:展望台で久し振りの開放感

2016
07
随分とブログの更新が滞ってしまいました、、、


先日ようやく休みが取れたので、ドライブがてら野外露出に行ってまいりました。

salute45_dam01.jpg

行き先は某ダムを一望できる展望台。
目立たない小道を登っていくために訪れる人はほとんどおらず、前々から狙っていた場所です。


salute45_dam02.jpg

この日の唯は膝下のスカートを履いていましたが、車に乗って直ぐに捲り上げさせました(笑

休日の昼間にも関わらず、思った通りに先客はありませんでした。
眼下のダム周辺にはちらほら人の姿が。


salute45_dam03.jpg

さっそく下着を見せるように命令。
『Salute series 45』のお披露目です。

salute45_dam04.jpg

salute45_dam05.jpg

salute45_dam06.jpg

salute45_dam07.jpg


控えめなパンチラから始まり、それから大胆に脚を開いて、、、

salute45_dam08.jpg

salute45_dam09.jpg

salute45_dam10.jpg


「ああ、どうして外ってこんなに気持ちいいんだろう、、、」

salute45_dam11.jpg

salute45_dam12.jpg

salute45_dam13.jpg

そう呟きながら、唯は久し振りの快感に顔を綻ばせていました。











9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

どんどんいやらしくなる唯さんをお待ちしておりました。

しかしまたセクシーなストッキングですね〜(//∇//)
まずそこに目がいってしまいました。

ベンチでしょうか、テーブルでしょうか。
誰か来たらどうしようという緊張感が更に唯さんを興奮させているのでしょうか。
大開脚で今すぐにでも欲しいと、大胆な開脚がたまりませんねぇ〜(//∇//)

野外であんな大胆なポーズ最高ですね(^^)

2016/07/07 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

太郎  

はじめまして。いつも拝見させていただいています。素敵な奥さまですね。

なんともなまめかし〜ところが大好きです。

これからも頑張って下さい。

2016/07/10 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おはようございます

utsusemi 3さん

コメントありがとうございます。
こんなような趣向でやってますので、これからもお越しいただけたら嬉しいです。

2016/07/11 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

コメントありがとうございます。

>誰か来たらどうしようという緊張感
嫌な緊張感ではなく、見られることを想像すると興奮が増してしまうんですよね。

唯はホントに外が好きなようで、悦んで股を開いているのがよく伝わってきます(笑

2016/07/11 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

太郎さん

何度もご来訪&初コメントありがとうございます。
他のアダルトブログと比べるとソフトな内容でしょうが、唯のいやらしさを感じていただけたら嬉しいです。

また来てくださるのをお待ちしてます!

2016/07/11 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

ひつじ  

綺麗に

はじめまして。我慢しきれずコメントします。
奥様の美脚にコーフンしました。
黒の網タイ、えろいです。 
欲しいです。奥様が羨ましいです。

2016/07/11 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

ひつじさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
どうぞ我慢なさらず、唯に卑猥な言葉を掛けてやってください。

2016/07/11 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

plug&socket  

No title

1枚目、7枚目が素敵ですね!!
広角側って余分なモノが映り込みすぎて苦手意識があるのですが・・・見事に唯さんを切り撮られてますね^^

2016/07/24 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment