FC2ブログ

野外露出:晴天の行楽地で、人目を避けていたつもりが、、、

2016
11
前回『展望台で久し振りの開放感』に引き続き、露出スポットを求めてドライブしてきました。

salute42_ASPESI01.jpg


この日は晴れていたこともあり、どこへ行っても人、人、人、、、
そんな中、比較的空いていそうな公園→ダム→渓谷と巡ってみることに。

salute42_ASPESI02.jpg

今回は、以前に投稿したシースルーワンピースと白いsalute series42の組み合わせ。
日差しが強いとスリップ越しでもスケスケになってしまうため、さすがにロングカーディガンを羽織らせてしまいました(笑


salute42_ASPESI03.jpg

周りに人がいる時は普通の記念撮影を装い、隙を見計らっては下着を出させます。

salute42_ASPESI04.jpg

salute42_ASPESI05.jpg


とは言え次から次と人が来るため、唯は露出しながらもチラチラと後ろを振り返ります。

salute42_ASPESI07.jpg

salute42_ASPESI01.jpg

でも嫌がっているかと言うと、決してそうではありません。
むしろこの緊張感を楽しんでいるようで、口元からは笑みがこぼれ、目つきは物欲しそうなメスのそれに変わっていました。


salute42_ASPESI10.jpg

そして徐々に大胆になっていく唯は、もう指示がなくても真っ白なTバックを主人に見せつけるようになりました。

駐車場脇の長屋に腰掛けると、自ら脚を開き、、、

salute42_ASPESI08.jpg

いやらしく腰をくねらせ始めました。
すぐそこには何人もの往来があるというのに。

salute42_ASPESI09.jpg

そしてついに、、、

salute42_ASPESI11.jpg

唯の恥ずかしい姿が一人の中年男性に見られてしまいました。
その男性はいつから唯を見ていたのか、、、

昼間の野外で脚を開いてTバックとガーターを見せつけている姿、どう考えてもスケベなオンナにしか見えません。

男の視線に気付いた唯はとっさに脚を閉じましたが、、、
その表情からは全く動揺などしていない様子でした。

むしろ悪戯っぽく微笑み、頬を紅潮させています。


salute42_ASPESI12.jpg

その後、再び散策路を歩き出すと、男は遠巻きに付いてきました。

salute42_ASPESI13.jpg

そんな中でも下半身の露出を続ける唯。

salute42_ASPESI14.jpg

結局、その男性は近付いてくることはなく、それ以上他人に見られることはありませんでした。

salute42_ASPESI15.jpg

「お前のスケベな本性が見られちゃったな。知らない男に見られてどうだった?嫌だったか?」
最後にそう聞くと唯は、
「、、、知らない。私のカラダなんて汚いだけだよ、、、」

唯はいよいよ本当の意味での露出に目覚めつつあるようです。















14 Comments

ams  

染まっていきますね。

エロくなっていく奥様が羨ましいです。
綺麗で、身体もそそりますね。
身体と下着がマッチして、もっともっと、エロ色に染まっていくのを楽しみにしています。

2016/07/11 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

太郎  

こんにちは。更新していただきありがとうございます。

見つかってしまいましたか。自分も唯さんを覗きに行きたいです。

ガーターって、全裸よりいやらしいと思います。足を開くと最高にいやらしいですね。

これからも、楽しみにしています。

2016/07/11 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

誰かに見られたらどうしよう…がいつか
誰かに見られたい…に変わるのでしょうか。

唯さんの恥ずかしい姿を私も写真に収めてみたいですね(≧∇≦)

もし撮影の機会があれば教えて下さいm(_ _)m

2016/07/12 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

まっく  

こんにちは(^○^)

ブログ拝見しました(^^)だんだん、大胆になる奥様がとてもいいですね( ^ω^ )セクシーです(≧∇≦)メールもさせてもらいましたが、知っている場所での露出は興奮します(^^)

2016/07/12 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 染まっていきますね。

amsさん

確かにエロいメスになりましたが、染まるというよりも元々あったものが目醒めたんだと思います。
いずれにしろ、まだまだ深みに入っていきそうです。

> エロくなっていく奥様が羨ましいです。
> 綺麗で、身体もそそりますね。
> 身体と下着がマッチして、もっともっと、エロ色に染まっていくのを楽しみにしています。

2016/07/14 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

太郎さん

こちらこそご覧いただきありがとうございます。

> 見つかってしまいましたか。
今回は多少は人が来る場所を選んだので、半分は確信犯ですが(笑

小生も生足より断然ガーター派です^^

2016/07/14 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

> 誰かに見られたらどうしよう…がいつか
> 誰かに見られたい…に変わるのでしょうか。

今の唯の心理としては、
「誰かに見られたらどんな気持ちになるんだろう、、、見られたらもしかして、、、」
くらいだと思います。
そしてどうなるかは自分で分かっているはずです。


> 唯さんの恥ずかしい姿を私も写真に収めてみたいですね(≧∇≦)
誰かに盗撮されて、、、なんてのもいずれは面白そうです。

2016/07/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: こんにちは(^○^)

まっくさん

ご存知の場所だったんですね〜
地元では定番の露出スポットなんでしょうか???

2016/07/14 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

かず  

No title

あああ!
サルート着用でこんな事している夫婦最高です!
是非自分も奥さんを撮影してみたいです
撮影している最中に我慢汁ダラダラでしょうけどね

2016/07/14 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

かずさん

> サルート着用でこんな事している夫婦最高です!
下着に反応していただけて、投稿した甲斐がありました(笑
セクシーなランジェリーはセックスに欠かせないアイテムだと思うので、もっと同志が増えると嬉しいです^^

> 是非自分も奥さんを撮影してみたいです
> 撮影している最中に我慢汁ダラダラでしょうけどね
辛抱堪らず撮影が中断することもしばしばですよ(笑

2016/07/14 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ひつじ  

好き物

やはり奥様の身体いやらしいです。羨ましいです。
下着のチョイスが私は好きです。
う~ん我慢できません。

2016/07/16 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

隼  

良い傾向♪

唯ちゃん とっても良い傾向ですね!
隠されたスケベな部分が
露になって行く過程を楽しむのもたまりませんね!

素敵な写真で朝から頑張れます!!!

2016/07/20 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 好き物

ひつじさん

気に入っていただけて嬉しいです。
やらしい目でたっぷりと唯を見てやってください。

2016/07/21 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 良い傾向♪

隼さん

徐々に目覚めてきてますね、鈍足ですが(笑

> 隠されたスケベな部分が
> 露になって行く過程を楽しむのもたまりませんね!

じっくり楽しみながら躾けてます♪

2016/07/21 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment