FC2ブログ

コスプレ:初々しいレザーのボディスーツ

2016
25
2006年1月

bondage01.jpg


『desir黒Tバックランジェリー』の少し後の唯です。
やたらとコスプレをしていた時期でした。

bondage02.jpg

レザーのボディスーツはどちらかと言うとS女、女王様のコスチュームだと思いますが、これを着たからといって唯がSに目覚めることはありません(笑

むしろ不釣り合いなハードコスチュームを着させられた唯は、いつも以上に恥じらっていたようです。


bondage03.jpg

頬を紅潮させながら必死に主人の肉棒を貪る唯。

bondage05.jpg

bondage04.jpg

夢中で口淫しているのは恥ずかしさを忘れるためでもあり、自分の卑猥な姿に興奮が増したせいでもあるでしょう。

bondage07.jpg

bondage08.jpg


若いムチムチのカラダとボディスーツの組み合わせを見返していて、ちょっと二次元的なエロスを感じてしまいました(笑

bondage06.jpg















4 Comments

WISH  

No title

唯さん最高の身体です…。
こんな豊満なおっぱい、衣装が映えますね(^^)

2016/07/25 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

 隼  

やっぱり!

こういう衣装ってやっぱり良いですね!
男心を鷲掴みにされます♪

2016/07/27 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

この頃は20代前半でさすがにハリが違いますからね(笑
コスチュームのハードさと、恥じらう唯のギャップが堪りませんでした。

2016/07/30 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: やっぱり!

隼さん

なんだかんだ、ダイレクトにエロい衣装には興奮しちゃいますよね。
男は単純です(笑

2016/07/30 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment