FC2ブログ

動画:愛撫されながらのオナニー

2016
30
3年くらい前だったと思います。

aminalsuit_movie01.jpg


とある温泉宿に泊まった時のこと。

子供を寝かしつけて2人の時間が出来た後、おもむろに新品のランジェリーを唯に差し出しました。
salute series83のアニマル柄ですね。

salute_animalsuit01.jpg

salute_animalsuit02.jpg


これから始まる営みを期待してか、、、
唯は顔を赤らめながら、「すごい下着だね、ありがとう、、、」なんてことを言っていたと思います。

そして無言で着替え終えた唯の手を引き、洗面台の前へと連れて行きました。

カメラをセットするのをキョトンと見ている唯でしたが、カラダを抱き寄せた瞬間にスイッチが入ります。

animalsuit_movie02.jpg


小生が何も言わずに唯の手を陰部へと導くと、自らゆっくりと指を動かし始めました。

初めは下着の上から陰唇の溝を上下になぞります。
その軽い刺激だけでカラダをピクつかせ、口元が緩んでいきます。

唯のカラダを弄ってやると、「ん、、んん、、、」と小さな吐息が漏れてきました。

animalsuit_movie03.jpg


次第に指の動きが早くなっていき、、、
更なる快感を欲しがる唯は、下着をズラして敏感な割れ目へ指を沈めていきます。

animalsuit_movie04.jpg


唯の自慰に合わせて愛撫を強めると、唯の指にも力が入るのが分かります。
さっきまでは自重気味に漏れ出ていた甘い声がメスの鳴き声へと変わっていきます。

animalsuit_movie05.jpg

そして小生が陰唇を開いてやるとカラダをくねらせて徐々に昇り始めていく唯。
刺激を続ける指は腕まで強張り、必死で陰核を細かく擦っているのが伝わってきます。

animalsuit_movie06.jpg

「ん、、ああ、、はあ、あ、、イク、あ、ああ、、」
カラダを震わせて昇天した唯は、恍惚の表情を浮かべながら力なく崩れ墜ちていきました。

animalsuit_movie07.jpg



[広告] VPS

















6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

奥様逝く瞬間たまりませんね…。
息づかいが響いているのがまた最高ですね!

2016/07/31 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

太郎  

こんにちは。

更新していただきありがとうございます。
楽しみに待っていました。

下着姿がいやらしいですね。

奥さまが感じているのが演技ではなく伝わってきます。

野外も楽しみにしています。覗きに行きたいです。
これからも頑張って更新して下さい。

2016/07/31 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

KOOL&HITOMI  

No title

こんばんは♪

セクシーランジェリーでのプレイは、刺激的ですよね^^

フェチなKOOLのツボでございます♪

KOOL&HITOMI

2016/07/31 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

とっち  

素敵な動画。ありがとう

いつも。楽しみにしています!
暑くなりそうな日は、奥様の濡れ濡れの秘部を妄想させて頂いています!

2016/08/01 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ams  

いやらしいですね

我が家もビデオで撮影してますが、奥様のように積極的ではありません。
他人が見て、興奮するようなもの、記録したいですね。

2016/08/30 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment