FC2ブログ

唯の聖水;快晴、海浜、解放

2016
30
何もせずに終わってしまった夏、、、

salute45urination00.jpg



久々に二人の時間が出来たので唯を外へ連れ出しました。

この日は『salute series45』に、ウエストまでスリットが入ったワンピース。
露出狂マル出しで家を出る勇気はないので、ロングカーディガンを羽織らせて移動です(笑


この日はちょうど良く穏やかな秋晴れになってくれました。

ここ最近はgoogle mapやらネットの書き込みで露出スポットを物色しては妄想を膨らませる毎日(笑
そんな中、とある人に教えていただいたのがこちら。


salute45urination01.jpg

海水浴場ではありませんが、夏場はBBQなどを楽しむ人で賑わう砂浜のようです。
とは言え10月も半ばですから人影は疎らで、遠くにポツリポツリと釣り人が見える程度。


salute45urination02.jpg

全く遮るもののない場所で、なかなか肌を晒そうとはしない唯。
本当は野外が好きなのに、いつも初めはモジモジしています。

そんな時、唯が尿意を催してくれました(笑

唯「どこかにトイレないかな、、、」
ロイ「ある訳ないだろ。誰もいないんだから、どこでも好きな場所でしろよ。」
唯「え、、、」

煮え切らない唯を「早くしろ」と一喝すると、、、

salute45urination03.jpg

あたりをキョロキョロ見回してからTバックを指を掛け。

salute45urination04.jpg



salute45urination05.jpg

腰を下ろしてからも後ろを気にしていますが。


salute45urination06.jpg

迫る尿意に観念すると。


salute45urination07.jpg

「チョロ、、チョロチョロチョロ、、シャーッ」
唯の股間から聖水が吹き出しました。



salute45urination08.jpg

と同時に「んん、はぁ〜〜」と深い溜め息をつき、最後の一滴まで搾り出しながら身震いさせる唯。
恥ずかし気に手をやった口元は、久し振りの快感で明らかに綻んでいました。
















8 Comments

WISH  

No title

更新楽しみにしておりました(^^)
まさかこんな逃げ場の無い海とは…。

今後どうなるのか次作が楽しみでなりません(>▽<)

2016/10/30 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

こちらはもう寒いですから、だだっ広い海岸をほぼ貸切状態でした(笑

2016/10/30 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

HAPPY  

新シリーズですね♪

ブログの更新楽しみに待っておりました♪

奥様の羞恥心と大胆さの両方がうかがえてとても素敵なお写真ですね♪

美しい奥様の今後も応援しております(^-^)v

2016/10/31 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

イルカ&ミサキ  

憧れます☆

社交場からきました^ ^
この唯さんの衣装、場所、内容何度見ても興奮しますね。憧れのプレイです。
次の更新も楽しみにしています。

2016/11/02 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 新シリーズですね♪

HAPPYさん

応援コメントありがとうございます*^^*
なかなかペースを上げられませんが、気長に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

2016/11/07 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 憧れます☆

イルカ&ミサキさん

ブログにもお越し下さりありがとうございます!
私もお二人の投稿を楽しませていただいてます*^^*

お互い楽しくエロ活動を楽しみましょう♪

2016/11/07 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おはようございます

utsusemi 3さん

今後も不定期なアップになりますが悪しからずm(_ _)m

溜まったものが噴き出した快感と恥ずかしさが入り混じってました。

2016/11/07 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment