FC2ブログ

海辺のフェラチオ:四つん這いで肉棒を咥える姿を見られてしまった唯、、、

2016
05
salute45_shade08.jpg


前回『唯の聖水』で放たれたのは聖水だけではありません。

秋晴れの陽気も手伝って、 唯はすっかりメスの本性を解放させました。
シェードに入ると更に安心しきった様子で、躊躇いなくワンピースを脱いで主人に擦り寄ってます。

salute45_shade01.jpg

まるで無邪気な子犬ですが、このメス犬はただ戯れ合って満足するわけがありません。
その手は自然と主人の股間へ伸びていき、、、

愛おしそうに見つめながら、下着の上から大好きなモノを弄りだします。


salute45_shade03.jpg

そして、
四つん這いで腰を突き出し。
主人の股間にゆっくりと顔を近付け。
下着を押し上げる肉棒を唯はじっくりと味わいはじめます。

salute45_shade02.jpg

頬擦りや唇で吸い付くだけではありません。

salute45_shade04.jpg

salute45_shade05.jpg

眼の窪みや鼻を使ってカリ首の感触を確かめたり。
耳の凹凸を亀頭でなぞったり。

salute45_shade06.jpg

顔中で肉棒を楽しんだ後は更に股間深くへ顔を埋めていき、
玉袋からアヌスまで余すところなく堪能していきます。


salute45_shade07.jpg



そしていよいよ肉棒と生のご対面。

salute45_shade08.jpg

自らの愛撫で熱り勃ったモノに吸い付くと、亀頭から根元までたっぷりと唾液を絡ませます。
「じゅる、じゅぽじゅぽ」と淫らな音を立てながら顔の動きが徐々に激しさを増していきます。

salute45_shade09.jpg

湿った音に混じって、「ん、はぁ、んん、、、」と甘い啼き声が漏れてきました。
喉の奥深くまで肉棒を沈めながら腰をくねらせて快感に浸る唯、まるで喉と膣が繋がっているかの様です。

salute45_shade10.jpg



ねっとり執拗な口淫を堪能していると、、、
突然、唯の後ろから「ガサガサッ」と物音がしました。

唯がハッとして後ろを振り返ると、、1人の中年男性が覗き込んでいました。

主人の股間に顔を埋めながら、 その男性に向かって四つん這いでお尻を突き出している格好です。

一瞬の間をおいて、「きゃっ!、ウソ?!」と叫び、脱いだ服で必死にカラダを隠しながらうずくまります。

真面目(?)な男性は、「あ、いや、、」と焦った様子でその場を離れていきました。
おそらく地元の方が海沿いを散歩していたんだと思います。

salute45_shade11.jpg

salute45_shade12.jpg

前回以上に淫らな姿を見られてしまった唯は、、、

salute45_shade13.jpg

顔を赤らめてながら、「ん〜〜、も〜〜」と恥ずかし気にカラダをソワソワと動かしています。
とは言え満更でもない笑みを浮かべながら、すぐさま好物にかぶり付くメス犬なのでした。
















4 Comments

WISH  

No title

唯さんのサルート姿、たまりませんねぇ(><)
こんな格好でおしゃぶりなさるなんて、それだけでも逝ってしまいそうですが。
しかし野外での思い切った活動に感動の拍手でございますm(_ _)m

2016/11/05 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

ウチのエッチはランジェリーが基本ですが、特に唯のバックスタイルが好きなんです(笑
腰のくびれと骨盤のラインがイイんですよ〜(笑

シェードは隠れ家のようで実際には見られ放題、聞かれ放題ですねf^_^;

2016/11/07 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おはようございます

utsusemi 3さん

シェードを使ったプレイは色々楽しめそうですね。

マラは唯の大好物ですので(笑

2016/11/07 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment