FC2ブログ

海辺のランジェリー:野外で脱ぐ快感に浸る唯

2016
09
SF4065_coast07.jpg



『海辺のフェラチオ』の後。


SF4065_coast01.jpg

見られたことでスイッチが入ったのか。

SF4065_coast02.jpg

『STUDIO FIVE 4065』に着替えさせて外に促すと、すんなりシェードから出てきました。

一応カーディガンを羽織っていますが、ほぼ半裸状態です。


SF4065_coast03.jpg

周りを気にすることもなく、堂々と歩いている唯。

SF4065_coast04.jpg

数十メートル先には釣り人がいますし、海には漁船もちらほら。

SF4065_coast05.jpg

双眼鏡でも使えば見られ放題ですが、
私が「向こうから見られてるんじゃないか?」と言っても、
「え〜〜大丈夫じゃない?それに見ても誰も嬉しくないもん、、、」と隠そうともしません。

SF4065_coast06.jpg

SF4065_coast10.jpg



それならとシャッターを切り始めると、困った顔をしながらも彼女なりにポーズを取ろうとしています。

SF4065_coast12.jpg

SF4065_coast11.jpg

本物の撮影モデルさんには程遠いですが(笑


SF4065_coast08.jpg

秋の冷たい海風にカラダを震わせながら、鳥肌が立ちながらも、 いつも以上に撮られることを楽しんでいる様子。

SF4065_coast09.jpg

少々の寒さよりも野外で脱ぐことの快感が勝っているのでしょう。

SF4065_coast14.jpg

はにかみ混じりにもオンナらしい表情を見せてくれました。


















3 Comments

WISH  

No title

分かる気がします!
うちも野外だといつも以上に協力的というか積極的というか…。

しかし昨日・今日とかなり冷え込んでいるからか、
この格好でしかも海風のなか、唯さん頑張りましたね!!
スタイルも抜群で最高です(^^)v

2016/11/09 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

はじめまして

コメントありがとうございました。
こちらのブログを拝見し、私のブログのしょぼさを思い知らされましたw
唯さんはもちろんのこと、被写体の良さを引き立たせるカメラ技術に感服しております。
私ももっと頑張らねば・・・
今後も勉強させていただきます。

2016/11/09 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment