FC2ブログ

初Tバック&初目隠し①

2016
26
10年以上前、若かりし頃の唯を紹介しておきます。

desir_blind_01

2004年6月
付き合って3ヶ月、つまり処女を喪失してから3ヶ月しか経っていない唯のカラダです。

当時はイイ身体付きだと思ってましたけど、あらためて見返すとムチムチしていて幼いですね(笑
(言い訳っぽいですが、処女とは思えないヤラしいカラダをしていたのは確かです。)


desir_blind_02

desir_blind_03

小生と付き合うまではそれこそ幼稚な下着しか持っていませんでしたので、さっそくプレゼントしたのがこの下着、トリンプの『desir』。
唯にとって初めてのTバック、初めてのガーターベルト&ストッキング、、、
全く処理していない陰毛が鬱蒼と生い茂っていて、かなり恥ずかしいことになっています。
今はキレイに手入れさせてますけど、これはこれで生々しいエロスがあるでしょうか(笑

最初は「え〜〜ホントにこれを着けるの??」と困惑して恥ずかしがっていた唯ですが、実際に着せると満更でもない表情で目をトロンと潤ませていたのを覚えています。


desir_blind_04

そんな反応を見て思い立ったのが目隠しプレイ。
もちろん唯にとっては初経験でしたが、、、

結果は想像以上でした。
視覚を奪われ四つん這いにされただけで唯の息が上がっていきます。
ほんの少し触れるだけでもビクンとカラダを仰け反らせ、甘い啼き声を漏らしている唯。

desir_blind_05

ロイ「もしかして興奮してる?」
唯「よく分かんない。でも、、凄くドキドキする、、、」

まだ漢を受け入れたばかり、普通のキスにさえ照れている子が早くも淫らな行為に目覚め始めた瞬間でした。


『初Tバック&初目隠し②:そして初オナニーまで』へ続く










0 Comments

Add your comment