FC2ブログ

海辺のオナニー:野外でもディルドを貪り乱れる唯

2016
20
外で肌を晒す快感を楽しむ唯ですが、その先を期待して下半身が疼いてきたようです。

遮るもののない砂浜に椅子を置き、いつものディルドを渡してやると、、、
唯は何をすれば良いかを理解し、椅子に座って股を開きました。


SF4065_coast_ona01.jpg

無言でディルドを撫で回し、愛おしむように唾液をたっぷりと絡ませ。


SF4065_coast_ona03.jpg

自らの陰部にゆっくりと亀頭を当てがいます。



「んん、、、はぁぁ」
よほど肉棒が欲しかったのでしょう。
先端が触れただけで悩ましい溜息をついて軽く全身を震わせました。


SF4065_coast_ona02.jpg

割れ目に沿ってディルドを動かしながら陰唇を広げ、クリトリスへの刺激を強めていきます。
亀頭が陰核に触れるたびに腰をビクつかせて感じる唯。



SF4065_coast_ona04.jpg

ディルドの上下動を繰り返しているうちに、亀頭が膣口に引っ掛かったかと思うと、、、
そのままゆっくりとヒダの奥へと沈ませました。


SF4065_coast_ona05.jpg

決して細くはない物が抵抗なく入っていきます。
唯の中が愛液に溢れていることは、離れて見ていてもよく分かりました。



そして、子宮口まで届いたのでしょう。

SF4065_coast_ona06.jpg

「はぁあああんっ!」
浜辺に唯の絶叫が響き渡りました。


SF4065_coast_ona07.jpg

完全にスイッチが入った唯。
もう外にいることなど忘れてしまったようです。


SF4065_coast_ona08.jpg

粘膜の快感を貪るように、夢中でディルドをピストンさせます。
快感に歪んだ顔には恥じらいの欠片もありません。

SF4065_coast_ona09.jpg

「んん、ああっ、んはぁぁっ、はあぁぁぁっ」
だらしなく開いた口からは喘ぎ声が溢れ出します。


SF4065_coast_ona10.jpg

「あっ、イクッ、あ、ああっ、、、あっ、あっ、またイクッ、、」



簡単に昇りつめてしまうほど敏感になった唯ですが、いよいろ大きな波が押し寄せてきたようです。

SF4065_coast_ona11.jpg

全身がこわばり、息がつけなくなったのでしょう。
喘ぎ声がなくなったかと思うと、、、
深く激しく、無心でディルドを膣奥へと突き刺します。


SF4065_coast_ona12.jpg

そして再び声を上げはじめ、、、
「、、、、あっ、、ああっ、、ああああぁっ、ああん、イクゥゥゥッ!ああっ、あああぁぁん、ああぁぁっ!」


SF4065_coast_ona13.jpg



そのまま腰から崩れ落ちそうになる唯。
誰もいないとは言え、野外でこれほど本気でイッてしまうとは、、、



















7 Comments

WISH  

No title

唯さんの乱れ具合…なんて卑猥なんでしょうか。
浜辺でディルドをこんなにもしっかり咥え込んで。
カメラを持つ手も震えてしまいそうです(≧∀≦)

2016/11/20 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 05:23 | EDIT | REPLY |   

yb  

No title

初めまして。
ブログを開設される前から社交場の頃からの唯さんのファンです。旦那様の写真のセンスにも脱帽です。
ある意味お二人のファンですね。
これからも楽しみにしています。
あ~、浜辺のおじさんがうらやましい。

2016/11/21 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

太郎  

更新ありがとうございます

こんにちは。
毎回、楽しみに拝見させたいただいています。

砂浜に赤い下着がなんともいやらしいです。

そして、大胆!

覗きに行ってみたいです。

2016/11/22 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

ここまで本気オナニーを見せられて、さすがに愚息がビンビンでした(笑
撮りたいやら襲いたいやら、悩ましいですね。

2016/11/22 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

yb さん

以前から見てくださっているとは、本当にありがとうございます!
社交場でもコメントをいただいたことはあったでしょうか??
(覚えていなくてすみません、、、)

私の腕前は機材で誤魔化してる程度でして、、、
ブログデザインも含めてまだまだ改善の余地が大有りですf^_^;


今は「偶然見られてしまった」露出で慣らしている段階でして、徐々に見られやすい場所を選んでいこうかなと。
あくまで下着姿ですが(笑

これからも遊びに来てください♪&エロコメをお待ちしております♪

2016/11/22 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 更新ありがとうございます

太郎さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

この下着は色使いが映えるのでお気に入りです*^^*

2016/11/22 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment