FC2ブログ

海辺のオナニー(動画編)

2016
22
前回『海辺のオナニー』の様子は動画でも撮影していました。


SF4065ona_movie01.jpg
SF4065ona_movie02.jpg

野外であることも忘れ、カメラに向かって脚を開き、夢中でディルドをピストンさせる唯の姿です。


SF4065ona_movie03.jpg
SF4065ona_movie04.jpg

晴天の砂浜に唯の淫らな喘ぎ声が響いていました。


[広告] VPS



















5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

イルカ&ミサキ  

見惚れてしまいました。

こんにちは^ ^
いつもお二人のプレイの更新たのしみにしています。
野外でディルドオナニーしかも素敵なコスチュームまさに憧れのプレイを動画で見られてすごく興奮しました^ ^ これからも参考にさせてください☆

2016/11/23 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

唯さんのイキ声いつお聞きしても最高ですね(//∇//)
しかも野外でこんな淫らに…。
セクシー過ぎます(≧∀≦)

2016/11/23 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 見惚れてしまいました。

イルカ&ミサキさん

いつもありがとうございます*^^*

やっぱり動画はダイレクトに臨場感が伝わりますし、見ている方も楽しめますよね。
自分で見返しても興奮します(笑

私は基本的に写真が好きなのですが、動画ももっと積極的に撮ろうかと思います。

2016/11/25 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

唯の声を気に入っていただけて嬉しいです*^^*

この時は完全に吹っ飛んじゃってたみたいで(笑
今後どうなっていくのか、、私がドキドキしてます。

2016/11/25 (Fri) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment