FC2ブログ

動画:海辺のディルド責め

2016
25
『海辺のオナニー』で散々イキまくった唯。


私はずっと撮影をしていたのですが、こんなに淫らな姿を見せられては我慢できるはずがありません(笑
というわけで主人の手で唯を可愛がってやりました。


椅子に座ったまま余韻に浸っている唯の背後に回り、愛液まみれのディルドを再び唯の奥へと一突き。


SF4065coast_with01m.jpg

敏感過ぎる秘部への刺激に一瞬顔をしかめますが、主人に体を預ける顔には笑みを浮かべています。
「ご主人様に気持ち良くしてもらえる」
そんな期待をしているメス犬の顔です。

もちろん悦びを見せているのは表情だけではありません。


SF4065coast_with02m.jpg

愛液はクリトリスやヒダどころか、椅子にもシミを作るほど溢れ出ていました。
真っ赤に充血した粘膜はディルドに吸い付くようにヒクついています。

甘い声で啼きながらも口元を緩ませて甘えてくる唯。
さっきまでの野外オナニーでの異様な興奮状態から打って変わり、完全に緊張が解けています。


SF4065coast_with03m.jpg

そして、もう何度目かも分からない大きな絶頂。
主人に弄ばれ、唯はオンナの悦びを全身で感じてくれたようです。



[広告] VPS


















4 Comments

WISH  

No title

今回もまた唯さんのイキ声堪らないですね(//∇//)
即効勃起してしまいました!!

浜辺でこんなの…
絶対楽しいじゃないですか!!(笑)

しかし唯さんセクシー過ぎます(//∇//)

2016/11/25 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

太郎  

今回は動画の投稿ありがとうございます。

なんとも、悩ましい声がたまりません。

どこにいるかも忘れて感じていますね。

臨場感が伝わってきてAVなんかよりずっと興奮します。

すぐに反応しました。

また、楽しみにしています。

2016/11/27 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

それはそれは楽しかったですよ〜(笑

まさかここまで吹っ切れるとは、私もビックリしました。
たまたまだったのか、いよいよ目醒めてきたのか、、、

2016/11/28 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

太郎さん

場所を忘れて感じていたのか、野外だからここまで感じたのか、、、
たぶんその相乗効果だったんだと思います。

一切演技なしの、素の唯が快楽に溺れている姿です。

2016/11/28 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment