FC2ブログ

オトナな下着でオナニー;恍惚の表情で陰部を弄る唯

2016
29
(10年近くも前なので実際の記憶は曖昧ですが、、、)



2mP4290114.jpg

主人に喜んでもらうために自分で選んだ下着。

ですが、その裏には、
「主人に喜んでもらえたら、きっと私を気持ち良くしてくれる。」
「たくさん愛撫してもらえる。」

そんな下心があったはずです。


2mP4290105.jpg

セックスを想像しながら下着を選ぶ自分。
その下着を身に付けて快楽を味わう自分。

主人に強制されるのではなく、自らの意志で淫らなオンナになる。


2mP4290109.jpg

大袈裟だと思うでしょうが、当時の唯にとってはかなり勇気のいる行動だったはずです。
他人には性的な部分を全く見せない子が、Tバックのランジェリーを買うなんて、、、


2mP4290112.jpg

アダルトショップのセクシー下着ではなく、専門店に並んだ華やかな高級ランジェリーを見ながら、唯はどんな淫らな妄想をしていたんでしょうか。
この下着を手にしながら、きっと強い背徳感や羞恥心に襲われていたことでしょう。

それを想像するだけでゾクゾクしてしまいます。



2mP4290110.jpg

無修正の顔をお見せすることは出来ませんが、この時の写真には恍惚の表情が映っています。



2mP4290113.jpg

2mP4290124.jpg

Tバックをずらし、じっくりと陰部に指を這わせる唯。

いつものような、陰核に指先を強く擦り付けて快感に顔を歪めるオナニーではありません。



2mP4290126.jpg

主人に喜んでもらえた安堵と、背伸びしたことが報われた満足感。
そして、オトナなランジェリーを身に付けた自分の姿が満更でもなかったのでしょう。



2mP4290117.jpg

精神的にも肉体的にもメスの悦びを全身に感じて、唯はとろけるような表情を見せていました。















7 Comments

WISH  

No title

自らTバックを選択されるのはご主人に責められたい一心だったのでしょうねぇ。
履くだけで濡れてらしたのでは?

ナイススタイルに凄くお似合いです(〃ω〃)

2016/11/29 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

masa  

連日の更新ありがとうございます!
奥様やらしすぎます!!なんとうらやましい。。。
見ていて勃起が止まりません。

2016/11/30 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

はち  

初めまして。こんにちは。
名古屋在住の43歳既婚男性です。
ナンネからたどり着きました。
とても素敵で刺激的なブログ、時間も忘れて一気に読んでしまいました。
御夫婦の仲の良さげなところ羨ましく読ませていただきました。
これからの活動、応援しています。

2016/12/02 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: No title

WISHさん

恥ずかしさ以上に良からぬ期待で頭がいっぱいだったんでしょうね。

いつも仕事中から主人を想像してTバックを濡らしてしまいようです。


2016/12/05 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

masaさん

こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。

唯への卑猥な言葉にこちらも興奮してしまいます(笑

2016/12/05 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

はちさん

ブログにお越し下さりありがとうございます。

ナンネで誰かと遊ぶでもなく、夫婦だけで細々と楽しんでいますf^_^;

不定期&あまり過激な内容でもありませんが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

2016/12/05 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment