FC2ブログ

オトナな下着のご褒美;上下の口で肉棒を味わう

2016
02
私は素っ裸で写真を撮っていましたから、唯の目の前にはずっと物がブラブラしていたわけで(笑

それが欲しい一心で主人にオナニーを見せていた唯ですが、いよいよ我慢できなくなった様子。


3mP4290170.jpg

3mP4290172.jpg

四つん這いでこちらにお尻を向けながらも腰をくねらせています。


3mP4290173.jpg

私が見せつけるように愚息をしごくと、固く膨らんでいくモノを物欲しげに見つめる唯。



3mP4290176.jpg

そして四つん這いのままでこちらへ近付き、にやけ顔を股間に埋めてきました。


3mP4290076.jpg

亀頭や竿に何度もキス。


3mP4290073.jpg

それからチロチロと舌先で舐め出します。
じっくりと丹念に。


3mP4290078.jpg

口で味わいながら挑発的に主人を見つめることも。



これだけ執拗にフェラチオされたら、愚息が熱り立たない筈はありません。



3mP4290054.jpg

もちろん最後まで下着をつけたまま、Tバックをズラして唯の中へ。


3mP4290055.jpg

正常位


3mP4290149.jpg

バック


3mP4290049.jpg

騎乗位では激しく腰をグラインド


3mP4290047.jpg

おかげで写真がブレ過ぎですね(笑



















6 Comments

さんかく  

エロい。

というか、勝負下着を自分から買う奥さまが羨ましい。
しかもトレフルとは。

下着マニアなのですけど、トレフルはさすがに手が出ません。


2016/12/02 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

WISH  

唯さん最高ですね!!(//∇//)
挿入中のシャッターは大変ですよね…
撮りたいやら動きたいやらで(笑)
結局動きたいが優先してしまい、結果ブレてる物しか残らないという日々です(笑)

2016/12/03 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

さんかくさん

このトレフルを除いては、この10年間の唯の下着はほぼ私が選んで買っていると思います(笑

私もトレフルは「これは」と思った時しか買わないですね。
試着しなくてもデザインやシルエットが分かるので、いつもサルートばかり買っています。
最近はスタディオファイブも増えていますが。

2016/12/05 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

WISHさん

ジレンマですよね(笑

離れて撮るのが写真としては一番良いんですが、、、

ついつい撮りながら片手で弄り始めて、
我慢できずに挿入&腰を振っちゃって、

終いにカメラはどこかへ置き去りです(泣

2016/12/05 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/07 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment