FC2ブログ

夜な夜なヴェネツィアンマスクをつけて;オナニー、フェラチオ、背面座位

2016
07
『シースルーワンピース』
『動画:鏡の前の立ちバック、淫らな言葉、腰振り』
と同じリゾートで。

ランジェリー:STUDIO FIVE 4065 violet スタディオファイブ 4065 バイオレット



夜でも蒸し暑い常夏に窓を開け放ち、カーテンの向こうからは波の音。


昼間は厳しくも良き母親の唯ですが、夜な夜な本性を目覚めさせます。
ドア一枚隔てた隣の部屋では子供達が寝ているというのに、、、


mIMG_9166.jpg

薄暗い部屋でランジェリーにヴェネツィアンマスクをつけて。


mIMG_9180.jpg

ソファに身を投げ出した唯の手を内股に誘導すると、這うように股間へと向かった指はクロッチの中へと潜り込み、、、

紫の布地の蠢きに合わせるように、唯の口元からは甘い吐息が漏れ出しました。


mIMG_9184.jpg

目を閉じて主人にカラダを預け、丹念に丹念に陰部へ指の刺激を与えていきます。

そして、自身の淫らな行為で固さを増していく主を背中に感じると、

「おチンチン、舐めていいですか?」
と、潤んだ目で懇願してきました。


mIMG_9201.jpg

眼前に愚息を突き出された唯はゴクリと喉を鳴らし、だらしなく開いた口を肉棒に近付けて、


mIMG_9204.jpg

亀頭から、カリ、竿とじっくり舌で舐め上げながら、両手は睾丸を揉みしだいています。


mIMG_9209.jpg

日常を離れた場所で唯にこれだけ淫らな姿を見せられたら、私の愚息が奮い立たないわけがありません。



mIMG_9214.jpg

無言でソファに座り、唯の腰を引き寄せると、
Tバックを横にズラし、ゆっくりと腰を下ろしていく唯。

亀頭が陰唇の割れ目に触れると、そこはもう愛液でトロトロ。


mIMG_9226.jpg

唯は膣口に狙いを定めると、ゆっくりとピストンを開始しました。
初めは浅く先端だけの出し入れから、少しずつストロークを深くしていきます。

唯の腰が上下する度、結合部からは「くちゅ、ぬちゃ」と淫靡な音が響き、粘膜のヒダが纏わりついてきます。


そして、いよいよ根元まで肉棒を咥え込むと、


mIMG_9221.jpg

唯はカラダを激しく仰け反らせて、
「はあぁぁぁぁぁっ!!」
カラダを震わせて昇りつめてしまいました。


過敏になった膣に耐えられずに肉棒を抜こうとする唯ですが、私は腰を押さえて許しません。

お楽しみはまだまだ続きます、、、
続きはこちら
















2 Comments

knic  

気持ち良さそうですね(≧∇≦)

2016/12/08 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

WISH  

ゆっくり出し入れする際の卑猥な音は
たまらないですよね(≧∀≦)

こんなにいやらしい奥様が羨ましいです♪

続きが楽しみです(//∇//)

2016/12/08 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment