FC2ブログ

夜な夜なヴェネツィアンマスクをつけて;正常位、側位で繰り返す絶頂

2016
10
『夜な夜なヴェネツィアンマスクをつけて;オナニー、フェラチオ、背面座位』
の続きです。

ランジェリー:STUDIO FIVE 4065 violet スタディオファイブ 4065 バイオレット


mIMG_9235.jpg

バックでカラダを仰け反らせて昇天した唯をソファに押し倒し、脚を開いて肉棒で串刺し。

愛液まみれの互いの性器は何の抵抗もなく一つになります。


mmIMG_9244.jpg

そして直ぐさまピストンを開始。
腰を打ち付ける深いストロークで子宮口を責め立てます。

「はあぁっ!、、あぁん!、、あっっ!、、」

唯は一突きごとに悲鳴のような声を上げ、息継ぎができなくなっていきます。

感じすぎて苦しい、苦しいほど気持ち良い、そして苦しさが更なる快感を喚起します。



mIMG_9263.jpg

陰部への刺激に加えて乳房を揉みしだいてやると、一層顔をしかめて喘ぐ唯。
ブラの上からでも乳首に擦れに敏感に反応します。

カラダ中が熱くなって本性丸出しの唯は、乱暴にしてやるくらいが悦ぶのです。



mIMG_9264.jpg

カラダを捻って正常位から側位へ。

肉棒を激しくも丹念に膣粘膜に擦り付けて、スイートスポットをくまなく責めていきます。
側位はクリトリスも同時に刺激できるのも良いですね。


mIMG_9267.jpg

唯はもうずっと口をだらしなく開けたままで、目は焦点が合わなくなっています。

膣、子宮口、乳首、クリトリスで何度イカされているかわかりません。


mIMG_9284.jpg

「、、、あっ、んん、、、ああぁぁぁ、、あっ、ぁぐっ、、」


mIMG_9299.jpg

息も絶え絶えになり、目は虚ろです。
もう頭の中は真っ白になっていたんでしょう。


mIMG_9303.jpg

それでも快感が尽きることはなく、肉棒を根元まで味わおうと腰を擦り付けてくる唯。
何度もカラダを痙攣させては善がり続けていました。



















8 Comments

WISH  

何度も何度も求めらるなんて素敵です!
お二人のプレイを間近で見てみたいですねぇ〜(≧∀≦)
唯さんは見られてるともっと燃えそうな気がするのは私だけでしょうかf^_^;

2016/12/10 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

knic  

なん度も絶頂なんて素晴らしいですね(≧ω≦)

2016/12/10 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ams  

妖艶

エロいです。
時間をかけ、ゆっくりと、愛撫。
何度もイク、絶頂の声が聴きたです。

2016/12/11 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

いつも興奮して拝見してます。素敵な奥さんですね。ドM感バリバリで大好きです。お手伝いしたいです。よろしくお願いします。

2016/12/12 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

WISHさん

唯は見られることに口では抵抗していますが、内心は見られて興奮することを自覚していると思いますよ。

2016/12/12 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

スイッチが入ると止まらなくなるんですよね〜。

男では味わえない、オンナの身体の神秘ですね。

2016/12/12 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 妖艶

amsさん

ありがとうございます*^^*

責めれば責めるほど感度が上がっていく、男にとっては堪らない反応をしてくれます。

2016/12/12 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ケイさん

いつも見てくださってありがとうございます。

ドM感、ではなく真性Mなんです。

2016/12/12 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment