FC2ブログ

やっぱり唯の尻尾が好き

2016
13
最近の投稿は同じ下着ばかりになっていました、、、


最近買ったのがこちら。


salute54_tail08.jpg

『Salute series 54 サルート シリーズ54』
2016AWのプレステージ。


salute54_tail06.jpg

細かな刺繍にスワロフスキーをあしらった、さすがの仕上がりです。

salute54_tail07.jpg




そして、、、


salute54_tail03.jpg

やっぱり尻尾なんですよね。


salute54_tail01.jpg

唯のお尻に真っ白なフサフサの尻尾。


salute54_tail02.jpg

何度見てもイイ眺めです。


salute54_tail04.jpg

ゴージャスなランジェリーと合わせるのもなかなか。
差し詰め、屋敷に飼われた由緒ある血統の大型犬、といった風情でしょうか。



salute54_tail05.jpg

我が家自慢の従順なメス犬です。

















10 Comments

knic  

ゴージャスな下着と綺麗な尻尾たまりません(≧ω≦)

2016/12/13 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

かず  

いつも楽しみに拝見させてもらってます!正直オナネタに使わせてもらってるのですが…いつ見てもスタイル下着のセンスが私の好みで大興奮!特にサルートは大好きです!最近アップの頻度が多くて嬉しいですよ。実は毎日チェックしてます^_^

2016/12/13 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

WISH  

普通に勃起しました(笑)

えっちな唯さんはこの下着履いてる最中から濡れ濡れだったのではないですか?

ナイスバディの綺麗なお姿で羨ましい限りです(*≧∀≦*)

2016/12/14 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

ありがとうございます^^

2016/12/15 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

かずさん

いつもご覧下さってありがとうございます。
そして唯を使ってくださってありがとうございます(笑


アップは不定期で波がありますが、、、これからも遊びに来てください♪

2016/12/15 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

WISHさん

唯を見て反応してもらえるなら、夫冥利に尽きますね(笑
私もWISHさんの奥様に股間を熱くしていますので(笑

おっしゃる通り、これに限らず唯はいつも私の選んだ下着にシミを作っていますよ。
仕事中でも濡らしてしまうので、夜にはクロッチがベットリです。

2016/12/15 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

 隼  

よさげですねぇ~~~

やはりサルート!
女性を引き立てる一級品ですよね~~
そこにフサフサ尻尾ですか!!!
淫靡だなぁ~~~ヽ(^o^)丿

2016/12/16 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment