FC2ブログ

動画:尻尾プラグをつけて腰をくねらせる唯

2016
15

前回と同じシリーズの動画です。

ランジェリー:Salute series 54 Navy サルート 54 ネイビー
ストッキング:Salute サルート


salute54_tail_fera04.jpg

撮影を中断してのお楽しみタイムを固定で撮りました。



salute54_tail_fera01.jpg

主人の前で四つん這いになり、ゆっくりと丹念に肉棒を味わう唯。


salute54_tail_fera02.jpg

以前にも書いたと思いますが、唯は口淫しながら自らも感じてしまうカラダになりました。
唇と陰唇、口内と膣が繋がっているかのように、肉棒への奉仕が下半身へ快感を与えるのです。


salute54_tail_fera03.jpg

こうして後ろから見てみると、まるで誰かに陰部を責められているように腰をくねらせているのがよく分かります。
時折股間をキュッと締めるような仕草など、膣奥を突かれて肉棒に粘膜を吸い付かせる反応そのものです。



salute54_tail_fera08.jpg

そして唇や耳、うなじを愛撫されると、、、


salute54_tail_fera09.jpg

salute54_tail_fera10.jpg

ゾクゾクとカラダを震わせながら、腰の動きが強まっていき、、



salute54_tail_fera06.jpg

プラグを入れたお尻を撫で回すと、瞳はトロンとして焦点が定まりません。


salute54_tail_fera05.jpg

顔中、身体中が性感帯になっている唯は、あらゆる肌から陰部へと流れ込む快感で悦に入ってしまうのです。

salute54_tail_fera07.jpg




喘ぎ声はありませんが、唯の腰付きをご覧いただければ。

[広告] VPS


















3 Comments

knic  

めちゃくちゃエロいアングルです(≧ω≦)

2016/12/16 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Mrs.PIE  

かわいい!

とってもかわいい!
こういうのもいいなあ、、、。

ステキな奥様をゲットできて、幸せですね!

2016/12/25 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment