FC2ブログ

動画:腰を振り振り、ランジェリー越しに肉棒を擦り付ける唯

2016
20
前回の続きです。
今回も唯の喘ぎ声はありませんが、、、

ランジェリー:Salute series 54 Navy サルート 54 ネイビー
ストッキング:Salute サルート


salute54_tail_shaking01.jpg

唯は主人に跨り、陰部を肉棒を擦り付けてきました。


salute54_tail_shaking02.jpg

ランジェリー越しに伝わる柔らかな陰唇と硬くなった陰核の感触。
生とは違った気持ち良さがありますね。

単なる滑らかな生地の心地良さだけでなく、綺麗なランジェリーと淫らな行為とのギャップが興奮を誘っているのでしょう。
それこそ私が唯に次から次と下着を与える動機でもあります(笑


salute54_tail_shaking04.jpg

『素股』とは、女性が男性器を『股に挟みながら』女性器に擦り付けることを言うのでしょうか?
だとすると、単に性器同士を押し付けているこの状態は素股ではない??
素股とは別の呼び方がある???
(どなたかご存知であればご教示ください。)


言葉の定義はさておき、、、

この時の唯は風俗的素股で男性を喜ばせるためではなく、あくまで自分の快感のために腰を振っていました。
生の肉棒を使って、オナニーをしていたわけです。


salute54_tail_shaking03.jpg

肝心の密着部が見えませんが、腰の位置や動かす角度を変えながら、亀頭を陰核に押し当てたり、陰唇のスジに竿を這わせたり。

溢れ出る愛液が徐々にTバックから染み出し、暖かいヌメリが肉棒にも伝わってきます。
ランジェリー越しでも分かるほど膨れ上がった陰核が、カリや裏スジに擦れてアクセントを与えてくれます。



salute54_tail_shaking05.jpg

そして尻尾をクイッと引っ張ってやると、、、


salute54_tail_shaking06.jpg

中のプラグがアナルに引っ掛かり、また別の快感が加わります。
腰をビクつかせる唯ですが、それでも陰部は貪欲に肉棒を求めてきます。


salute54_tail_shaking07.jpg

salute54_tail_shaking08.jpg

唯は心ここに在らずといった様子で、虚ろな目をしながら、喘ぎ声も僅かにこぼすだけで、卑猥に腰を振り続けては、ひたすら肉棒の感触を全身で受け止めていました。


salute54_tail_shaking09.jpg

頭の中は性感に支配されて、主人を利用して自慰にのめり込む。

salute54_tail_shaking10.jpg

唯も随分と淫靡なオンナになってきました。



[広告] VPS



















8 Comments

knic  

尻尾をグリグリしてみたい(≧∇≦)

2016/12/20 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

WISH  

No title

素敵な後ろ姿ですねぇ〜(≧∀≦)
ロイさんが尻尾を触るたび、びくっと動く唯さんがまた、たまらないですねぇ(//∇//)

2016/12/21 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

gs  

いつも拝見させて頂いてます!
唯さんとても美しいですね!
これからも楽しみに拝見させて頂きます!

2016/12/21 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

坂上 和己  

突然のメールにて失礼いたします。

スマートフォンサイト「アダルトトレイン」・モバイルサイト「アダルトジャック」の
広告担当 坂上と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払いさせて頂いているサイト様も多数いらっ
しゃいます。

基本的には月極め契約希望ですが、課金アフィリエイト等も対応しております。

他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイトなどもございます。
もちろん、即日入金いたします。

アクセストレードやSEOの観点で広告を直接貼る事の出来ないメディア様も
別サイト経由などからアクセスをお流し頂く形での掲載方式も可能です。

このようなお話は多数頂いているものかと思いますが、
当方では中間マージンの掛からない案件をご案内出来ますので
ご満足頂ける内容になるかと思います。

突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。(必ずサイト名を記載してご返信の方をお願いいたします。)
以上失礼致します。


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
★スマートフォンサイト「アダルトトレイン」
http://adult-train.net/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「アダルトジャック」
http://adult-juck.net/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@adult-train.net
担当者/ 坂上 和己
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

2016/12/21 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ROcCA  

No title

初めてお邪魔します。
ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
若くてお美人でエロい!!理想の奥様ですね!
羨ましいです!!

2016/12/22 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment