FC2ブログ

クリスマスはまた来年のお楽しみ

2016
26
皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか?


クリスマスカラーと言えば、『赤』ですね。

そう、赤い下着。
『Salute series 60』

salute60_christmas01.jpg

今シーズンのカタログを見たときから、「今年のクリスマスはこれだよな〜」と発売を心待ちにし、
更にサンタ風のマントとストッキングも買って準備万端(笑

これを着せた唯との目眩く性夜を妄想していたのですが、、、


24日の朝
唯「ごめんなさい、、始まっちゃいました、、、」
私「あ、あぁ、、、」


周期的にギリギリかなとは思っていましたし、女性の生理現象はどうすることもできませんね。

この下着をつけた唯の姿は近々お見せしようと思います。


せめてもの、と言うことで以前のクリスマスの赤いランジェリー姿を少しだけどうぞ。


salute60_christmas02.jpg

salute60_christmas03.jpg

salute60_christmas04.jpg



















6 Comments

knic  

タイミングの悪い時もありますよね(≧▽≦)

2016/12/27 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

masa  

共感

我が家も同じ理由でお預けでした(T . T)
いい雰囲気だったのに笑

2016/12/27 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんばんわ。ヽ(^o^)丿
色々見せて頂きありがとうございました。<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
良いお年を。<(_ _)>

2016/12/31 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

WISH  

流石に強行突破はつらいですよね(笑)

にしても過去画のYuiさんも素敵ですね(//∇//)

2017/01/01 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

ついこの間から拝見させていただいております。最高の奥さまですね。毎日お世話になってますよ。これからもよろしくお願いいたします!

2017/01/06 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment