FC2ブログ

淫夢動画:2本編、2穴の同時責めに痙攣しながら善がる唯

2017
21
今頃になって2017年最初の投稿となります。
3ヶ月も空いてしまいました、、、

今後も不定期な更新となりますが、温かく見守っていただき、これからも唯の痴態を楽しんでいただけたらと思います。



今回は新作ではなく、『淫夢動画:1本編』の続編となります。

ランジェリー:STUDIO FIVE 4065 violet スタディオファイブ 4065 バイオレット
ワンピース:DIESEL ディーゼル
ストッキング:Veneziana ベネチアナ


SF4065_ona_movie201.jpg

肌色の生々しい一物の快感を膣と子宮口で何度も味わった後。
マ◯コでディルドを咥えたまま虚ろな目をしている唯に、もう一本与えてやりました。

真っ黒い吸盤付きのバイブです。

SF4065_ona_movie202.jpg


すでにアナルは開発されていますが、2穴同時はこの時が初めてでした。

膣から溢れ出た愛液で湿っているアナルに先端を当てがい、少し強引にバイブを侵入させると、、、
「メリメリ」と軋む音を立てながら卑猥な黒い棒が尻の間に飲み込まれていきます。

バイブを奥へ進ませる小生の手には、狭い穴に分け入る強い抵抗と、膣壁越しのディルドの固さが伝わってきました。

処女や若い女性のような、未熟な硬さ故の狭さではありません。
開発されて十分に弾力を持った2つの穴が、これ以上広がらない骨盤の中で無理矢理に貫かれていきます。

SF4065_ona_movie202.jpg


「ん、んぐっ、あぁっっ、」
今まで経験したことのない圧迫感に、苦しそうな呻き声をあげる唯。

そしてバイブをオンにすると、
アナルの粘膜が刺激され、小刻みに腰を動かし出します。

SF4065_ona_movie203.jpg


「んっ、あっ、、あぁっ、んあぁぁぁ、、」
バイブの振動がディルドへと伝わり、同時に性器にも快感が走り出したようです。



「アナルとマンコとどっちが気持ち良いんだ?」と聞くと、
「、、あぁぁん、あぁっ、分からない、、分からないです。でも、気持ち良いです、ホントに気持ち良い! あああっ!!」
そう言いながら、2穴を掻き回して身悶える唯。

SF4065_ona_movie204.jpg


ディルドを奥深くまで押し付けているのは、アナルのバイブの振動を子宮口にまで伝えるためなんでしょうか。

「あっ、いくっ、あぁぁ、あぁっ、ああぁぁ、あぁいくぅぅっ!!」

数えられないほど繰り替えし昇り詰める唯に飛び切りの大きな波が押し寄せてきました。

SF4065_ona_movie205.jpg


一際カラダを強張らせ、ディルドを持つ指にも力が入っているのが分かります。
そして、一心不乱にディルドをピストンしていたかと思うと、

最後は全身をガクガクと痙攣させて絶頂を迎えました。


息も絶え絶えに、虚ろな目をしながら上の口はだらしなく半開き。

SF4065_ona_movie206m.jpg


そして、ズルリを玩具を引き抜くと、

SF4065_ona_movie208.jpg


長時間擬似棒を咥えていた2つの穴も開きっぱなしで、中が丸見えです。

SF4065_ona_movie209.jpg

真っ赤に充血した粘膜は体液にまみれてツヤツヤと光り、余韻を楽しんでいるようにヒダがイヤらしく蠢いていました。


[広告] VPS


















9 Comments

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
毎日チェックしてました。(#^.^#)
もう更新されないのかな~?って思いました。
「おかえりなさい(^_-)-☆」

2017/03/21 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
毎日チェックしてました。(#^.^#)
もう更新されないのかな~?って思いました。
「拝見させて下さい(^_-)-☆」

2017/03/21 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

knic  

二穴同時に悶える奥様素晴らしいです(≧ω≦)

2017/03/22 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

とっち  

声が可愛いですね

お帰りなさい!
投稿楽しみにしていましたよ!
やっぱり、ロイさんのワクワクする文章や、アイドルみたいな唯さんが痙攣する姿は圧巻でした!
ぱっくり開いたニ穴の肉壁を見れるロイさん、羨ましいです

2017/03/23 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

まってました!

奥さま慣れた手つきでお上手ですね。たまりません。ご馳走さまです。

2017/03/23 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

毎日チェックしてくださっているとは!ありがとうございます♩

間隔が空いてしまって申し訳ありません。
今後も更新は不定期になりますが、大目に見てやってくださいませm(_ _)m



> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 毎日チェックしてました。(#^.^#)
> もう更新されないのかな~?って思いました。
> 「おかえりなさい(^_-)-☆」

2017/03/24 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

アナル開発が出来ていれば、二穴同時はどうやら相当気持ちイイらしいですね〜。
でも二本挿しに慣れると、1本じゃあ物足りなくなってしまうかもしれませんf^_^;



> 二穴同時に悶える奥様素晴らしいです(≧ω≦)

2017/03/24 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 声が可愛いですね

とっちさん

ご無沙汰してしまい申し訳ありません!
楽しんでいただけると次の投稿のモチベーションになりますね♩

唯がアイドルなら、、エロドル?淫ドル?牝ドル?って感じでしょうか。



> お帰りなさい!
> 投稿楽しみにしていましたよ!
> やっぱり、ロイさんのワクワクする文章や、アイドルみたいな唯さんが痙攣する姿は圧巻でした!
> ぱっくり開いたニ穴の肉壁を見れるロイさん、羨ましいです

2017/03/24 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: まってました!

ピッピさん

愛用してますからね(笑
オナニーの感じっぷり、イキっぷりもどんどん激しくなってます。



> 奥さま慣れた手つきでお上手ですね。たまりません。ご馳走さまです。

2017/03/24 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment