FC2ブログ

お尻、腰のくびれ、骨盤: 唯のスタイルの変化

2017
24
小生が下着フェチなのはブログ等に再三書いている通り。

では、女性のカラダでどこが一番好きかと言うと、それは『お尻』です。
詳しくは、『腰のくびれからお尻、太股にかけての曲線』フェチとなります。

長ったらしいフェチシズムですが、まさにその「キュッ、クイッ、プリン、スラッ」って言う一連の長いラインが好きなのです。

責め以外でおっぱいに吸い付くことはありませんが、お尻や太股にはついつい頬擦りしてしまいます(笑



IMG_8890.jpg


と言うわけで、唯の『腰のくびれからお尻、太股にかけての曲線』を集めてみました。



付き合いたての20代前半。
まだ幼さの残る肉付きのいいお尻で、カラダ全体にムチムチ感があります。

P1010036.jpg



主人の躾、セックス漬けでオンナらしくなった25歳頃。
このお尻なら、Tバックでビーチを歩かせれば男の視線を集められるでしょうか。

P4290142m.jpg



1人目を産んでの30歳前。
まずまず体型は維持されていました。

IMG_9039.jpg



2回目の出産の後、30代に突入したあたり。
産後太りはないのですが、もう少し肉感的な方がエロいかもしれません。

IMG_3462m.jpg



そして、3人目を産んで30半ば。
産後の矯正など全くしていないので、お尻というか骨盤が歪んでしまうんですよね、、、
お尻が三角に尖った形になってきています。

IMG_9491m.jpg



前からも一枚。

IMG_9812m.jpg



当然ですが、十数年の歳を経て3回も出産すれば体型は変わってしまいます。

唯に関しても、客観的に最もスタイルが良かったのはやはり妊娠前でしょうね。
モデルやグラビアアイドルのウエストライン、ヒップラインには遠く及びませんが、なかなかのナイスバディだったと思います。

ですが、今でも私にとっては十分な美しさを保ってくれているし、「エロさ」に関しては歳を経るごとに増していく一方です。
内面も含めて、ランジェリーが似合うオンナになってきたと自妻自賛しております(笑


IMG_3473.jpg


ここから先は、いつまでも皆さんに楽しんでいただける美熟女にするべく、一段と躾に励まなければいけません。

















16 Comments

knic  

もっと色気が出ると思うと興奮ですね(≧▽≦)

2017/03/25 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

たまりません。

夫婦の最高の御趣味、羨ましいです。我々を毎日楽しませてくれる奥さまの淫体に感謝します。

2017/03/25 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

素晴らしいブログですね。

構成から内容までとても素晴らしいブログで感動しました。

魅力的な奥様が羨ましいです。

2017/03/27 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

tk  

妄想

奥さまの体が恋しくて、今日も覗姦しています。奥さまによろしくおつたえください。

2017/03/28 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

とっち  

くびれ、益々、美しいですよ

唯さんは、きっと、ご自分でも、女性に磨きをかけることを忘れないで、ロイさんに躾られるのを楽しみにしておられますよね!
本当に、美しい体で、おかずに、させてもらってますよ!
お若い時の写真と対比する文章は、かなり、そそりました!
ロイさんの文章、本当に、はまりますね(笑) 病み付きです

2017/03/28 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

> もっと色気が出ると思うと興奮ですね(≧▽≦)

出ると良いのですがf^_^;

2017/03/28 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おはようございます

utsusemi 3さん

随分とお待たせしてしまいました。
気長にお付き合いいただければ嬉しいですf^_^;

年月を経て無くしたものもあれば、変わらないもの、そして得られるものもありますね。
この先はどう変わっていくことやら。。。

2017/03/28 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: たまりません。

ピッピさん

> 夫婦の最高の御趣味、羨ましいです。我々を毎日楽しませてくれる奥さまの淫体に感謝します。

基本的には私の自己満足の世界なんですけどね(笑
感謝とは勿体ない、「興奮」「欲情」していただければ。

2017/03/28 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 素晴らしいブログですね。

VRSICさん

> 構成から内容までとても素晴らしいブログで感動しました。
>
> 魅力的な奥様が羨ましいです。

恐縮ですf^_^;
ド素人が試行錯誤しながら作ってますので、皆さんにコメントをいただけると励みになります。

同じようなご夫婦やカップルさんと交流できるのも良い刺激になりますね。

2017/03/28 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 妄想

tkさん

> 奥さまの体が恋しくて、今日も覗姦しています。奥さまによろしくおつたえください。

毎日でも視姦してやってください。
実社会では隠されている唯の本当の姿です。

2017/03/28 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: くびれ、益々、美しいですよ

とっちさん

> 唯さんは、きっと、ご自分でも、女性に磨きをかけることを忘れないで、ロイさんに躾られるのを楽しみにしておられますよね!
> 本当に、美しい体で、おかずに、させてもらってますよ!
> お若い時の写真と対比する文章は、かなり、そそりました!
> ロイさんの文章、本当に、はまりますね(笑) 病み付きです

好き勝手な駄文ですので、、、ホントにこの内容で大丈夫でしょうか??

唯には女を磨く意識がなく、放っておくと枯れてしまいそうです(笑
そうならないよう刺激し続けているのもあります、、、

2017/03/28 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
大好きなバックで時系列!最高です。
お尻!おキレイです。(^_-)-☆

2017/03/28 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

まさに 至福の宴 

妻の妖艶な姿を肴にですかネ

2017/04/01 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

ありがとうございます^^
楽しんでいただけましたでしょうか?

まぁ若い方がキレイなのは当然なのですが、熟女の下半身が漂わせる色気も堪らんです。
唯はその途上ですね。

ところで、「熟女」ってだいたいお幾つからなんでしょう???



> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 大好きなバックで時系列!最高です。
> お尻!おキレイです。(^_-)-☆

2017/04/04 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

いくまろさん

おっしゃる通り、夜な夜な唯の姿を見ながら飲む酒が何よりの楽しみでしてf^_^;



> まさに 至福の宴 
>
> 妻の妖艶な姿を肴にですかネ

2017/04/04 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment