FC2ブログ

生足、ストッキング、ガーターベルト、ヒール

2017
04
前回の『お尻』に引き続いて身体のパーツを。


今回はTバックでも陰部でもお尻でもなく、『脚』に注目してください。



春は解放の季節ですね。

冬の間に厚手のタイツやパンツで隠されていた女性の脚が姿を現し、私たちの眼を楽しませてくれます。

stocking04.jpg


黒いタイツは肌を感じさせる薄手のストッキングへと変わっていき、初夏を迎える頃には生足が街中に溢れかえります。
ヒールを鳴らして闊歩、待ち合わせスポットに並んだクロス、カフェでは組み交わされた太股が寛いでいます。

stocking03.jpg

ガン見してはいけません、視界の隅にほんの少しだけ、、、
見たい欲求を堪えるのに必死です(笑



その点、自分の妻であればどれだけ見ても捕まることはありません。
好きなポーズを取らせるのも、自分好みのレッグウェアを着けさせるのも自由です。

こんな大胆ポーズだって。

stocking15.jpg



サルートでもストッキングがあるシリーズは、必ずフルセットで購入しています。

stocking02.jpg


stocking13.jpg



それ以外で良く購入しているのが、

ポーランド発でイタリア製のストッキングメーカー『Veneziana』
インポートランジェリーのオンラインショップ『SPLASH』で購入しています。

stocking10.jpg


デザイン、質感、豊富なラインナップですっかりファンになりました。

stocking08.jpg


小生の趣味でガーターベルトが多いですが、シリコン付きならガーターベルトを使わなくてもずり落ちてこないので安心。

見た目もすっきりしますね。

stocking07.jpg



生足

stocking12.jpg



ガーターベルト&ストッキング

stocking05.jpg



ガーターなし

stocking04.jpg



網タイツ

stocking06.jpg



色は、、

定番の黒やナチュラルか

stocking01.jpg

stocking09.jpg



白もなかなか新鮮です。

stocking11.jpg



プレイしにくいので唯にはパンストを履かせませんが、、、

たまにはこんな風に破って襲い掛かるのも楽しいですね(笑

stocking14.jpg



お気に入りの脚はありましたでしょうか?
















12 Comments

VRSIC  

全部です。^^

全部の足がお気に入りです。

セクシーな奥様とセクシーなランジェリーのコラボが素晴らしいです。

そしてロイさんの逸物の立派な事。
粗チンな私としてはは羨ましい限りです。

2017/04/04 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
同じく全部ですね(^_-)-☆
キレイな脚の奥様です。お尻も好きですが脚も!
ストッキングもセクシーですが、生脚もさらにセクシーです。
更新して頂けると、非常に楽しいです。
ありがとうございます。

2017/04/05 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

knic  

ガーターストも捨てがたいですがやっぱり生脚が好きです(≧▽≦)

2017/04/05 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   

シヴァ  

私…奥様の美脚ファンです

はじめてコメントさせて頂きます。
以前から他の掲示板等で拝見させて頂いておりました。

今回のテーマ最高です。
初めて掲示板で奥様のお姿を拝見した時から身体を電気が走る程のファンになってしまいました。
スタイルが素晴らしい奥様…その中でも際立つのが抜群の美脚。

今回は私の大好きな奥様の美脚が堪能出来る事、大変光栄です。

今後とも素敵な画像の提供を期待しております。

2017/04/09 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

とっち  

生足、なめなめしたいですね😃

コメント遅れてすいません!
必ずロイさんの投稿は見てますし、コメントはしますからね!
だけど、本当、唯さん、スタイルいいし、綺麗でお洒落な下着が、お似合いですよね!
セクシーなグラビア写真集にしても、マジに、いいと思いますよ!
綺麗な生足に白い液体で汚したくなりますね!
汚した後は、ちゃんと綺麗に拭いてあげますね!
いつも、妄想しております!
今週もよろしくです

2017/04/10 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 全部です。^^

VRSICさん

ありがとうございます^^

私のは大したモノじゃあありませんよf^_^;


> 全部の足がお気に入りです。
>
> セクシーな奥様とセクシーなランジェリーのコラボが素晴らしいです。
>
> そしてロイさんの逸物の立派な事。
> 粗チンな私としてはは羨ましい限りです。

2017/04/11 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

そんなに褒めてくださるなんて、大変恐縮ですf^_^;

小生は着けている方に欲情するんですが、時々は生肌シリーズも良いかもしれませんね。



> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 同じく全部ですね(^_-)-☆
> キレイな脚の奥様です。お尻も好きですが脚も!
> ストッキングもセクシーですが、生脚もさらにセクシーです。
> 更新して頂けると、非常に楽しいです。
> ありがとうございます。

2017/04/11 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

生脚派でしたか〜

小生の趣味でストッキング有りが多いですが、たまに生脚もお見せしますので。



> ガーターストも捨てがたいですがやっぱり生脚が好きです(≧▽≦)

2017/04/11 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 私…奥様の美脚ファンです

シヴァさん

ファンだなんて、大変光栄です。

脚もそれ以外も、これからも唯で楽しんでください。



> はじめてコメントさせて頂きます。
> 以前から他の掲示板等で拝見させて頂いておりました。
>
> 今回のテーマ最高です。
> 初めて掲示板で奥様のお姿を拝見した時から身体を電気が走る程のファンになってしまいました。
> スタイルが素晴らしい奥様…その中でも際立つのが抜群の美脚。
>
> 今回は私の大好きな奥様の美脚が堪能出来る事、大変光栄です。
>
> 今後とも素敵な画像の提供を期待しております。

2017/04/11 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 生足、なめなめしたいですね😃

とっちさん

いつもありがとうございます^^

白濁液は唯の好物です。
小生がかけた時も、拭くのではなく指ですくって残さず舐めとっていますよ。



> コメント遅れてすいません!
> 必ずロイさんの投稿は見てますし、コメントはしますからね!
> だけど、本当、唯さん、スタイルいいし、綺麗でお洒落な下着が、お似合いですよね!
> セクシーなグラビア写真集にしても、マジに、いいと思いますよ!
> 綺麗な生足に白い液体で汚したくなりますね!
> 汚した後は、ちゃんと綺麗に拭いてあげますね!
> いつも、妄想しております!
> 今週もよろしくです

2017/04/11 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

とっち  

返信コメントありがとう

ロイさんに、ありがとうだなんて覚えて頂き嬉しいです!
返信コメントも白濁液とか興奮しますね!(笑)
唯さん、舐めとるだなんて、かなり淫乱に仕上がっていいですね!
暇な時に写真集とか総集編とかも、いいかもですね!
コメントは、ごゆっくり、お暇な時に、よろしくね!



いつもありがとうございます^^

白濁液は唯の好物です。
小生がかけた時も、拭くのではなく指ですくって残さず舐めとっていますよ。



> コメント遅れてすいません!
> 必ずロイさんの投稿は見てますし、コメントはしますからね!
> だけど、本当、唯さん、スタイルいいし、綺麗でお洒落な下着が、お似合いですよね!
> セクシーなグラビア写真集にしても、マジに、いいと思いますよ!
> 綺麗な生足に白い液体で汚したくなりますね!
> 汚した後は、ちゃんと綺麗に拭いてあげますね!
> いつも、妄想しております!
> 今週もよろしくです

2017/04/11 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 返信コメントありがとう

とっちさん

写真集ですか、確かに作ってみたいですね。
唯の需要とイイ写真と時間が十分にあれば、、、


> ロイさんに、ありがとうだなんて覚えて頂き嬉しいです!
> 返信コメントも白濁液とか興奮しますね!(笑)
> 唯さん、舐めとるだなんて、かなり淫乱に仕上がっていいですね!
> 暇な時に写真集とか総集編とかも、いいかもですね!
> コメントは、ごゆっくり、お暇な時に、よろしくね!

2017/04/24 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment