FC2ブログ

初めての野外撮影:冷風に震え、快感に震え

2017
10
2015年3月某日、快晴。
以前から少しずつ露出プレイに連れ出していき、初めての本格的な露出撮影を敢行した時です。

暦の上では春ですが、北国の3月はようやく冬の終わりに差し掛かった頃。
日差しがあっても風は冷たく肌に刺さり、足元には名残雪が白いマダラ模様を作っています。


salute22_exposure01.jpg

この日のランジェリーは春らしい爽やかなターコイズブルー。
2015AWから『Salute series 22 (サルート 22 ターコイズ)』です。

ちなみにブラジャーはこんな感じ。

salute22_exposure03.jpg



上には露出しやすいブラウスにラップスカート(確かバーバリー)を着せましたが、さすがに脚は厚めのストッキングとロングブーツでガード。
晒したい、でも寒い、そんな冬と春の狭間の出で立ちでした。


道中はもちろんオナニータイムです。

salute22_exposure02.jpg


家を出る時から膣にはリモコンローターを仕込み、手には『フェアリー ポケットミニ』を持たせます。
ミニサイズの玩具は旅のお供に最適ですね。

salute22_exposure05.jpg



行き先が分からず怪訝な顔をしながらも、いざ事を始めてしまえば快楽にどっぷり浸かってしまうのが唯の良い所です。

すっかりエロモードにスイッチが入った唯。
途中で高速のサービスエリアに立ち寄って、パンチラなど軽い露出で遊ばせたりもしました。

salute22_exposure06.jpg



そして目的地へ到着。
夏場は海水浴やマリンスポーツで賑わう海辺なのですが、まだまだ肌寒い3月には誰もいるはずがありません。

salute22_exposure07.jpg


車から降りると冷たい海風が身に沁みます。
これでは自慰で火照ったカラダも冷めてしまうでしょうか。

salute22_exposure08.jpg



うろ覚えですが、こんな遣り取りだったと思います。

唯にレンズを向けながら、
主人「スカートを開いてごらん」
唯「え、、、?寒いし、誰か見てるかもしれないよ、、、?」


ファインダーを覗いて何も応えない主人に唯は観念したようで、、
自重気味に、スカートを掴んだ手をゆっくりと左右に広げました。

salute22_exposure09.jpg

スカートとストッキングに隠されていた太股が露わになります。
ですが、まだ肝心の場所が隠れたまま。


主人「それじゃあ見えないぞ」
唯「、、、、うん」

目をトロンとさせながら少しずつ脚を開き、スカートをたくし上げていく唯。
ようやく鮮やかなターコイズブルーが現れました。

salute22_exposure10.jpg

見慣れているはずのクロッチですが、このシチュエーションは格別です。


夢中でシャッターを切っていると、唯は恥ずかしげに俯きます。
この仕草がまた堪りません。

salute22_exposure11.jpg

恥辱に耐えているのか、それとも興奮を悟られまいとしているのか、、、


それからスカートを脱がせて。

salute22_exposure13.jpg


腰をこちらに突き出させます。

salute22_exposure14.jpg


Tバックをズラしておねだりポーズ。
この時も膣にはリモコンローターが入りっぱなしで動きっぱなし。

salute22_exposure15.jpg


カラダの震えが寒さだけのせいじゃないのは明らかでした。
動画でご覧のように、小刻みに腰をくねらせながら甘い吐息を漏らします。
「んん、、あっ、はぁぅ、、、」

主人「寒いか?外で脱ぐ気分はどうだ?」
唯「、、、寒い、、けど、気持ちいいです、、」

傍にあった丁度良い大きさの石に立たせようと指差すと、
「え〜〜」とハニカミ笑いの唯ですが。

salute22_exposure16.jpg


実際にお立ち台に上がると満更でもない様子で、また得意のおねだりポーズを取っています。

salute22_exposure17.jpg

salute22_exposure18.jpg


さっきまでの恥じらいはどこえやら、笑顔で尻を突き出している唯は明らかに露出撮影を楽しんでいるのでした。

salute22_exposure19.jpg




『茂みから滴る雫』に続く、、、

















12 Comments

ピッピ  

最高です。

Tバックをずらした画が最高です。ご主人の趣味の良さと奥さまの従順さがとても伝わります。

2017/04/10 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

knic  

凄く綺麗ですね(≧ω≦)

2017/04/11 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

羨ましい

寒気に晒された奥様の肌がよりいっそう透き通って見えますね。

素的です。

2017/04/11 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Johnny  

ご訪問戴き、ありがとうございました。

いやーーこの寒さの中、露出してくれるとは羨ましいです(笑)

それに色白なので、モデルにはうってつけですね♪

2017/04/11 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

連日訪問

自分の淫部で遊ぶ奥さまの綺麗な指に、今日も反応しております。実に美しい行為です。

2017/04/12 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
寒いのに、PCで見てる私が申し訳ない。<(_ _)>
奥様ありがとうございます。
しかし、ローター入れっぱなしは楽しそうです。
一度やってみたいな(^_-)-☆

2017/04/12 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 最高です。

ピッピさん

一般社会の唯は従順など程遠い性格ですが、なぜか性に関しては主人に言われるがまま、されるがままになっています。


> Tバックをずらした画が最高です。ご主人の趣味の良さと奥さまの従順さがとても伝わります。

2017/04/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

いつもありがとうございます^^


> 凄く綺麗ですね(≧ω≦)

2017/04/24 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 羨ましい

VRSICさん

ありがとうございます。
鳥肌の立った肌のザラつきが生々しくて好きだったりします。


> 寒気に晒された奥様の肌がよりいっそう透き通って見えますね。
>
> 素的です。

2017/04/24 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

Johnnyさん

こちらこそご訪問ありがとうございます!

撮られる方は寒くて大変だったでしょうが、、、
野外の快感が寒さに勝ったということで(笑



> ご訪問戴き、ありがとうございました。
>
> いやーーこの寒さの中、露出してくれるとは羨ましいです(笑)
>
> それに色白なので、モデルにはうってつけですね♪

2017/04/24 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 連日訪問

ピッピさん

何度もありがとうございます。

飽きるまで唯の痴態を見ていただければ。



> 自分の淫部で遊ぶ奥さまの綺麗な指に、今日も反応しております。実に美しい行為です。

2017/04/24 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

寒がってはいましたが、それ以上に野外を楽しんで&感じていました。

リモコンローターは楽しいですよ、一見普通の格好をしながら野外プレイを楽しめます。



> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 寒いのに、PCで見てる私が申し訳ない。<(_ _)>
> 奥様ありがとうございます。
> しかし、ローター入れっぱなしは楽しそうです。
> 一度やってみたいな(^_-)-☆

2017/04/24 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment