FC2ブログ

初めての野外撮影:茂みから滴る雫

2017
16
前回『初めての野外撮影』の続き。



salute22_uri01.jpg



気持ち良さそうに撮られていた唯ですが、寒さや快感とは違った様子でソワソワし始めました。

すると、
「あの、、、トイレに行きたくなってきた、、、」

もちろん周りにトイレなどありません。


主人「そこがお前のトイレだよ。」
唯「え、、、ここでするの??」


ポーズを取っていたお立ち台がトイレに早変わりです。
諦めた唯は膝までTバックを下ろしてしゃがみ込みますが、なかなか聖水が出てきません。

salute22_uri02.jpg


「こんなところじゃ出ないよ、、、」と困った顔。

salute22_uri15.jpg



それからしばしの沈黙の後で、、、

「、、チョロ、、チョロチョロチョロ、、、」
噴き出すほどの勢いはなく、透明な液体が滴り落ちます。

salute22_uri06.jpg


なんとか記録できたのは数滴の雫だけ。
残念ながらキレイな放物線を撮ることは出来ませんでした。

salute22_uri03.jpg


体が冷えて催しただけで、実際にはほとんど溜まっていなかったようです。



それでも排泄後の、特に野外で済ませたことの心地良さに顔を綻ばせる唯。

salute22_uri05.jpg


しゃがんだままで下半身を露出させた下品な姿をしながらも、それに似付かわしくない爽やかな笑顔をこちらに向けていました。

salute22_uri07.jpg

salute22_uri16.jpg


















10 Comments

JABOO  

綺麗な奥様うらやましい!

初めて閲覧させていただきました。
とても綺麗な奥様ですね。
水色の下着に色白の肌が映えての
すごくソソられます。
これからも期待しています。

2017/04/16 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
屋外放尿ですか(#^.^#) 男は簡単ですが女性は慣れないと。
昔の田舎は、女性も立ち小便でしたがね。(^_-)-☆
どうやって?
出来るんです!

2017/04/17 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

knic  

ポーズが素晴らしいです(≧∇≦)

2017/04/17 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

WISH  

お久しぶりで御座います!

忙しくなかなか覗きに来れずすみません!

何だか唯さんガクガク震えながらびしょびしょになる姿
いつも以上に素顔が見てみたくなりました〜(^^)

2017/04/18 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

とっちさん  

女性のかがんだ姿わ、美しい!

と、思うのは私だけかなぁ!
特に、私のアイドルである唯さんが、しゃがんで、透明な聖水を出しているポーズは最高ですね!
チョロチョロと、出している音だけでも、聞いたら逝ってしまいそう(笑)

2017/04/23 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 綺麗な奥様うらやましい!

JABOOさん

ご訪問&お褒めの言葉ありがとうございます^^

ダラダラと不定期な更新ですが、これからも気が向いたら唯を見にきていただけると夫として嬉しいです。


> 初めて閲覧させていただきました。
> とても綺麗な奥様ですね。
> 水色の下着に色白の肌が映えての
> すごくソソられます。
> これからも期待しています。

2017/04/24 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

唯にも立ち小便をさせてみたいですね。
野外はもちろん男子トイレなども、、、



> こんにちは。ヽ(^o^)丿
> 屋外放尿ですか(#^.^#) 男は簡単ですが女性は慣れないと。
> 昔の田舎は、女性も立ち小便でしたがね。(^_-)-☆
> どうやって?
> 出来るんです!

2017/04/24 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

ありがとうございます*^^*


> ポーズが素晴らしいです(≧∇≦)

2017/04/24 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

WISHさん

ご無沙汰しております!
お互いマイペースで無理せず続けましょう♪

素顔は、、、ご想像にお任せします。



> お久しぶりで御座います!
>
> 忙しくなかなか覗きに来れずすみません!
>
> 何だか唯さんガクガク震えながらびしょびしょになる姿
> いつも以上に素顔が見てみたくなりました〜(^^)

2017/04/24 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 女性のかがんだ姿わ、美しい!

とっちさん

私は美しさよりも卑猥な姿に見えてしまいます。
下品ですみませんf^_^;


> と、思うのは私だけかなぁ!
> 特に、私のアイドルである唯さんが、しゃがんで、透明な聖水を出しているポーズは最高ですね!
> チョロチョロと、出している音だけでも、聞いたら逝ってしまいそう(笑)

2017/04/24 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment