FC2ブログ

初めての野外撮影:双頭バイブに入れ替え、青空に喘ぎ声を響かせる。

2017
24
リモコンローターが聖水で汚れてしまったので、オモチャを交換しました。

次は双頭バイブの
『オルガフェミ RC デュアル』

salute22_uri10.jpg



この頃はまだアナル開発の途中。
毎回はじめは指を1本、2本と入れていき、指圧でじっくりと粘膜をほぐしてやる必要がありました。

アナル1本挿しならスムーズに受け入れられる程にはなっていたものの、2穴となると簡単ではありません。
この時はさほど大きくない双頭バイブでも入れるのに一苦労しました。

salute22_uri09.jpg

今では『2穴の同時責めに痙攣しながら善がる唯』のようにディルド2本を飲み込む卑猥な穴になりましたが(笑



挿入時はかなり辛そうに顔をしかめ、まともに息を吐くことも出来ません。
それでもすかさず、スイッチオン。

「あっっ!ちょっ、い、いやだっ、、、や、あぁぁぁ」


尻をこちらに向けたままでカラダを強張らせている唯。
はじめは刺激が強すぎたようですが、徐々にカラダがバイブを受け入れ始めました。



更に、鉄パイプの柵に座らせると、、、

salute22_uri11.jpg


ちょうど鉄パイプで双頭が押し込まれ、上手い具合に穴奥まで強い振動が伝わったようです。

salute22_uri12.jpg


「はあぁぁ、、あっ、あぁんっ、あぁぁぁぁ!」

まさに絶叫。
『海辺のオナニー』の時のような喘ぎ声を想像してください。

salute22_uri13.jpg


唯は完全に快感に堕ちてしまい、野外にいることもすっかり忘れたようです。
青空に向かって喘ぎ声を響かせながら、まさに昇天してしまいました。

salute22_uri14.jpg


















8 Comments

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
2穴に入るものなんですか。へ~!
ちなみに写真では分かりませんでしたが
濡れ濡れなんですか?(#^.^#)

2017/04/24 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

knic  

屋外で昇天いい感じですね(≧∇≦)

2017/04/25 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

こんばんは

第2の淫穴は当方未体験ですが、それほどいいものなんですね。我愛妻にも薦めてみたくなりました。

2017/04/27 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

いいですね~

青空の下で卑猥な奥様、ギャップに萌えてしまいます。(^^

2017/04/28 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

> 2穴に入るものなんですか。へ~!
初めはキツくて辛そうでしたが、直ぐに快感が勝ってしまったようです。
今は肉棒をすんなり受け入れるくらいアナル開発が進んだので、太めのディルド2本刺しでよがってます。


> ちなみに写真では分かりませんでしたが
> 濡れ濡れなんですか?(#^.^#)

もちろん濡れ濡れですよ。
アナルも粘液?分泌物でヌメってくる感じです。

2017/05/02 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

> 屋外で昇天いい感じですね(≧∇≦)

開放感が堪らなく快感みたいです笑

2017/05/02 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: こんばんは

ピッピさん

> 第2の淫穴は当方未体験ですが、それほどいいものなんですね。我愛妻にも薦めてみたくなりました。

誰でも気持ち良くなれるのかはわかりませんが、、、
私の経験上は、セックスの快感を知った女性ならアナルも性感帯になると思います。

アナル処女も初めは痛みが先立ちますから、指一本からじっくりと開発してあげてください。

2017/05/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: いいですね~

VRSICさん

> 青空の下で卑猥な奥様、ギャップに萌えてしまいます。(^^

普段は開放感とは程遠い性格なんですけどねf^_^;
そのギャップには未だに私も興奮させられます。

2017/05/02 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment