FC2ブログ

動画:M字開脚でTバックをズラし、主人の指でクリトリスを弄ばれる唯

2017
30
SF4065_caress01.jpg


セックスやオナニーをする上で、オトナのオモチャはごく一般的なアイテムになっています。

誰でも一度や二度は使ったことがあるでしょう。
処女・童貞でもローターやホールで快感を得ている人は多いはず。

アダルトグッズでセックスライフがより充実するのは間違いありません。


SF4065_caress02.jpg



その一方で、道具を使い過ぎることで生身では感じられなくなってしまう人もいますね。
玩具の強烈な振動やうねりに慣れてしまうからだと。

それはオモチャ以外にも言えます。
過激なプレイじゃないとイケない、見られてないと、デカくないと、キツキツじゃないと、、、


こうなると快感を追求するというより、強迫観念に支配されてしまっているようです。
もっと激しいの、もっと強いの、もっと大きいのが欲しい、もっともっと、、、


SF4065_caress03.jpg



限られたプレイでしか快感を得られないのは勿体ありません。
「ソフトよりハード」ではなくて、「ソフトもハードもどっちも」気持ち良くなれるのが最高です。

オモチャは確かに気持ちイイ。

コレクションと言えるほどではないですが、小生も唯には色んなオモチャを与えてきました。
ローター、バイブ、リモコン、ディルド、SMグッズ、アナルプラグ、コスチューム、、、

アイテムが増える度に、唯が新たな快感に目醒めていくのは嬉しいものです。

ですがオモチャが手放せなくなっては本末転倒。


SF4065_caress04.jpg


絶妙なタッチの指遣い、生温かく湿った舌の蠢き、そして充血して愛液が溢れ出す粘膜と血管が怒張するほど隆々と勃起した肉棒の交わり。

SF4065_caress04.jpg


やっぱり生身はメチャクチャ気持ちイイ♪
そして願わくば、ほんの少しの差でいつまでも『生身>玩具』であって欲しい。

SF4065_caress06.jpg


こんな風に唯を悦ばせるため、これからも功夫を重ねなくてはいけません。

[広告] VPS



















10 Comments

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
そうですね。そう思います。(*^▽^*)
あくまでも前戯のアイテムとして使えば有効です。
ただ、十分!男性の身体の一部を使って同様のことは出来ると思います。(^_-)-☆
半分以上、女性の快楽はメンタル的な部分が大きいと思います。
動画の唯さんの感じ方はロイさんだからではないですか。(#^.^#)

2017/05/01 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/01 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

knic  

たまんないですね(≧ω≦)

2017/05/01 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Kouha&Misaki  

お声も可愛くていらっしゃいます(*^▽^*)

こんばんは^^

唯さんは、見た目だけでなく、お声も可愛くていらっしゃいます(*^▽^*)
Tバックもとってもお似合いですし、
本当に素敵な奥様でいらっしゃいます♪

素敵なお写真と動画を有難う御座いました(*^▽^*)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/05/01 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Hyper777  

素敵な奥様で羨ましく思います!

次はお尻のアップが是非見てみたいです!

暇がありましたら、私の女の子も見て欲しいです

2017/05/02 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

> あくまでも前戯のアイテムとして使えば有効です。
> ただ、十分!男性の身体の一部を使って同様のことは出来ると思います。(^_-)-☆

同様、と言うか別物だと思いますし、プレイによってはオモチャ以上の快感を得られると思います。


> 動画の唯さんの感じ方はロイさんだからではないですか。(#^.^#)

私だから、と言うか唯は私しか知らないので、他の男ならどうなるのか、、、、
試してみたい気持ちもあります。

2017/05/02 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: おはようございます

utsusemi 3さん

愛情云々の感情を抜きにして、純粋に感覚の刺激として生身で勝りたいなと。
逆に同じオモチャを使っていても、愛情の有る無しで気持ち良さは変わるはずですし。

2017/05/02 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

> たまんないですね(≧ω≦)

やっぱり自分のカラダでイカせた時は征服感がありますよね。

2017/05/02 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: お声も可愛くていらっしゃいます(*^▽^*)

Kouha&Misakiさん

> 唯さんは、見た目だけでなく、お声も可愛くていらっしゃいます(*^▽^*)
> Tバックもとってもお似合いですし、
> 本当に素敵な奥様でいらっしゃいます♪

唯へのお褒めの言葉、ありがとうございます。
そう言っていただけると夫冥利につきます^^

2017/05/02 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

Hyper777さん

> 次はお尻のアップが是非見てみたいです!

了解しました。
唯のお尻でよければ、アップ画像も載せますね。

2017/05/02 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment