FC2ブログ

動画:海辺でシェードに隠れてフェラチオ

2017
04
海辺のランジェリーと同じシリーズになります。

陰部は修正しなければならず、ネットで顔を晒す勇気もなく、
モザイクばかりで見所のない動画ではありますが、、、


主人の足元で四つん這いになり、

SF4065_coast_fera01.jpg



肉棒を握りしめて顔を近付けていき、、、

SF4065_coast_fera02.jpg



顔を上下して竿に舌を這わせたり、

SF4065_coast_fera03.jpg



亀頭を口に含み、舌でカリ首をなぞったり、

SF4065_coast_fera04.jpg



それから袋も丹念に舐め上げてくれます。

SF4065_coast_fera05.jpg



更に股間を顔を埋めて、アナルまで唾液まみれにしてしまう唯。
突き出たお尻が何ともいい眺めです。

SF4065_coast_fera06.jpg



外にいることなど忘れて、じっくりと、何度でも繰り返し主人の股間全てを味わい尽くす。

SF4065_coast_fera07.jpg


唯のルーティンワークでした。

SF4065_coast_fera08.jpg



[広告] VPS




















11 Comments

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
唯さんのルーティンワーク!良いですね(^_-)-☆
最高の記事です。(興奮しますよ)
ロイさんのルーティンワークは?(#^.^#)

2017/05/05 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

knic  

このルーティーンいい感じですね(≧∇≦)

2017/05/05 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

やま  

こんにちは 初めまして!
唯さんファンで更新心待ちにしています
今回は動画ありがとうございました!
唯さんの動く痴態が見れてテンション上がってます
これからも末永く更新心待ちにしております

2017/05/05 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

よい眺め

奥さまの腰から尻、脚へのラインがスバシイです。ご主人への奉仕も本気で楽しんでいらっしゃるのですね。 敢えてフルクローズにしていない無防備さにご趣味の良さを感じます。

2017/05/07 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

とっち  

素敵な動画です!

見ていて、こちらも、フェラしてもらっている感じになり、気持ちがいいですね!
唯さんの丁寧で優しいフェラ、本当、ロイさんの躾が良くて、従順な唯さんが羨ましです!
ロイさんのご立派なのも判りますし、曲もとっても素敵な曲で、テントも高級で、ロイさんの趣味の良さが光ってますよ!
ロイさんとは、私の趣味は、きっと同じだと思いました!
唯さんのお尻の穴に尻尾が、あれば良かったですね!
また、過去の投稿にも、コメント入れておきますね!

2017/05/08 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

ガンダムさん

> ロイさんのルーティンワークは?(#^.^#)

う〜ん、なんでしょう、、、
フェチというより変態丸出しプレイなんで秘密にしておきます(笑

2017/05/16 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

knicさん

> このルーティーンいい感じですね(≧∇≦)

唯の奉仕は征服感を満たしてくれます。
アナルをチロチロ舐められるのは快感と言うより心地良いですね(笑

2017/05/16 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: タイトルなし

やまさん

> こんにちは 初めまして!
> 唯さんファンで更新心待ちにしています
> 今回は動画ありがとうございました!
> 唯さんの動く痴態が見れてテンション上がってます

ご来訪&コメントありがとうございます*^^*


> これからも末永く更新心待ちにしております

細くても長く続けたいと思いますので、これからも遊びに来てください♪

2017/05/16 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: よい眺め

ピッピさん

> 敢えてフルクローズにしていない無防備さにご趣味の良さを感じます。

「海辺のフェラチオ」で覗かれてしまった後の動画ですが、唯は口淫に没頭していました。
恥ずかしがりながらも性根では外が大好きな女なんです。

2017/05/16 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

Re: 素敵な動画です!

とっちさん

> 見ていて、こちらも、フェラしてもらっている感じになり、気持ちがいいですね!

唯は肉棒が大好きなメスですから、想像で色んなプレイを楽しんでください。


> 唯さんのお尻の穴に尻尾が、あれば良かったですね!

尻尾ばかりでは飽きられるかなと(笑
そのうち違う尻尾も付けさせますので。

2017/05/16 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

新蔵  

はじめまて。

新蔵です。
我々も海辺のテント内SEXやったことがありますが、
こんなに窓の大きなテント(サンシェード)でやってしまうなんて凄いですね。
それに、砂浜での電マ遊びも最高に興奮します。
リナもここまで性長できるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。

2017/05/20 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment