FC2ブログ

アダルトグッズ:雌犬の尻尾

2016
31
STUDIOFIVE4065_tail

プロフに使っている写真です。
唯のお尻からぶら下がっているモノ、今日はそのお話を。

1年半ほど前、アナル開発のためのプラグを探していたところで見つけたのがこちらです。

tail_analplug

シベリアンハスキー・アナルプラグ

購入したのは『LOVE PIECE CLUB』

ご存知の方も多いかと思いますが、なかなかオシャレなアダルトグッズを扱っているショップです。
女性による女性のためにアダルトグッズショップだそうですね。

見つけた瞬間は『おおっ!』と頭から股間まで電気が走ったような感覚で、愚息がウズウズしてきたと思った次の瞬間にはポチっていました。
完全に一目惚れです(笑

それなりのお値段ですが、届いた商品を見て納得。
プラグ部分はクリスタルガラスで出来ていて高級感があります。
尻尾はフサフサで触り心地も良い感じ。
何度も使っていますが、毛が抜けやすい様子もありません。

そして、唯に付けてみると、、、

tail_saluteblack01

我が妻ながら正直、、、滅茶苦茶カワイイ!
このバックスタイルは堪りません。

某画像投稿サイトやコミュニティサイトでも尻尾付きの画像を載せましたが、たくさんの方々にご好評いただきました。

と見た目は100点満点ですが、もちろん調教の道具としても秀逸です。
ガラス製なのでちょっと濡らせばスルリとアナルに入りますし、冷やしたり温めたりで直腸に色んな刺激を与えられます。

tail_khaki02

そしてワンちゃんだけに、『お散歩』を楽しめるのが最大の魅力です。
リードよろしく尻尾を引いてやると、アナルが刺激されて雌犬がイイ啼き声をあげてくれるんです。

度胸がないので昼間はロングワンピやスカートで隠しますが、夜や人気のない場所では尻尾を出して歩かせたり、、、

tail_khaki03

唯もすっかり気に入って、こんな風に尻尾を振って肉棒をおねだりしてきます。
アナル開発も進み、今ではお尻だけでイケるようにもなりました。

探してみると尻尾付きプラグは色んな種類があるようで、コレクションするのも楽しそうです。
ネコ、ポニー、バニー、、、悪魔なんてのも(笑


皆さんもパートナーに一本いかがでしょうか?










8 Comments

キー  

参考になります

読み応えのある記事でした。
奥様にお似合いのシッポですね。
お尻がサイコー!

2016/01/31 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

キーさん
ありがとうございます。
マーさんにもピッタリの尻尾を探してあげてください(*^^*)

2016/01/31 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

take3  

No title

こちらにもレスさせて頂きますね。
順番に唯さん、見せてもらってますけど、
ホント、得難い女性なんでしょうね^^
羨ましいです!

2016/02/01 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ロイ  

No title

take3さん
あちらのたけさんでしょうか??

得難いだなんて、、、
半分惚気みたいに嫁をイイオンナに持ち上げてますが、馬鹿夫ですのでご容赦くださいf^_^;

2016/02/01 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

はじめ  

No title

心よりお美しいと思います。
しかも旦那様しか知らないというのが素晴らしい関係性です。
そんな奥様を汚すような気がして本当にドキドキします。

今後とも素敵なお写真をお納め下さい。

2016/02/17 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ロイ&唯  

No title

はじめさん

コメントありがとうございます。

>そんな奥様を汚すような気がして

まさにそんな感覚で見ていただけたら嬉しいです。
これからも妻をイヤらしい目で見てやってください。

2016/02/19 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

とっち  

尻尾、素敵ですね!

尻尾を着けて笑顔な唯さん、本当に、何か、綺麗で、エロくて、そそりますね! 私もパートナーが出来たら、付けさせたいです!
本当、ロイさんのご経験は、勉強に、なりますね!

2016/03/01 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

matsu  

しっぽが似合う女性ですね!

アナルテイルのバニーテイルを着けると、どうなるのか見てみたいです!
ヌードバニーって言えば良いのでしょうか?
裸にバニーガールの耳、カフス、蝶ネクタイ、そしてバニーテイル。
椅子に跨いで座ってもらったり、よつんばいで誘っているようなポーズをとっていただきたいですね。

色んなセクシーな奥様を見せていただきたいです。
陰ながら楽しみにしています。応援しています!

2016/09/04 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment