FC2ブログ

春風のいたずら:ワンピースから覗く太股とガーターベルト

2017
15
はや4月が終わり、GWも過ぎてしまいました。
皆さんはノーマル&アブノーマルに楽しまれたでしょうか?

私と唯は自宅で夫婦生活に勤しんでいるものの、撮影する機会がなかなかありません。
まぁ私のヤル気の問題ではありますが、、、



先日、久し振りでカメラを手にして唯と出掛けてきました。

salute62_windy09m.jpg



この日は一見するとお上品なシャツワンピース。
ですが光が当たるとイイ具合に透けてしまうので、基本はスリップが必要です。

salute62_windy01m.jpg



着いたのは某スポーツ施設で、イベント以外ではほとんど人が来ない場所です。
この日は親子連れと休憩中らしき会社員が数名でした。

人前で堂々と脱がせる勇気のないチキン野郎ですので、人目を避けられる場所を探していたところ、、、



「ビューーッ」っと突然に風が吹き出し、ワンピースの裾がフワリと舞い上がりました。

salute62_windy02.jpg


「あっ、ちょっと!」
不意を突かれた唯はワンピースを抑えますが、動揺してかなかなか上手くいきません。

salute62_windy05m.jpg


なんとか隠そうとはしますが、裾が捲れが直らずにガーターベルトと太股が露わになったままです。

salute62_windy03m.jpg

salute62_windy06.jpg



初めはデルタゾーンも見えていたのですが、残念ながら小生の撮影が間に合いませんでした、、、
折角のシャッターチャンスを逃すとは、カメラマン失格ですね、、、


風が弱まってからもワンピースが唯のカラダに張り付き、ランジェリーの刺繍がくっきりと浮き上がっています。

salute62_windy04.jpg


ちょっと離れた場所からはスーツ姿の男達がジーッとこちらを見ていました。
唯の驚いた声で気付いたのでしょう。

思わぬサービスをしてしまった唯は、
「も〜〜」と困った顔をしながらも照れ笑いを浮かべていました。


















7 Comments

ピッピ  

おー

これまた奥さまのスタイルのよさがきわだちますね。さっそく反応しております。

2017/05/15 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

とっち  

まだまだ寒くて風も強いのに素敵な写メ、いつもありがとう!
私的には、今回の写真とってもそそられていますよ!
髪も風で流されているのも素敵ですね!
きっとノーブラで、形のよい唯さんのバストと乳首が出ているのが、いいですね!
本当、唯さんは、どんな写真も、私にとっては抜きどころ満載です!(笑)
もう、すっかり唯さんのファンになりました❗

2017/05/15 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

knic  

風のいたずら 風に感謝です(≧▽≦)

2017/05/16 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

笑顔が

撮影を楽しまれていることが奥様の笑顔から伝わってきます。
お二人の良い関係性の表れですね。
素的です。^^

2017/05/16 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

WISH  

最高のチラリズムですね\(//∇//)\

2017/05/18 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
良い写真が撮れましたね。何気ない唯さんのショットが良いです。
顔は見えませんが、笑顔なのは見て取れます。(#^.^#)
エロショットも良いですが、ご夫婦のブログなので
奥様の笑顔ショットも見たいです。(^_-)-☆

2017/05/18 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment