FC2ブログ

野外露出:白い幕が上がり現れたのは黄色いランジェリー

2017
19
思い掛けず人前で唯の太股が露わになってしまった後。


salute62_exposure15.jpg


見ていた男性達には気付かぬ振りをして物陰に入りましたが、変態カップルなのはバレバレだったはずです。
当然ですよね、ランジェリーが露わになった女にレンズを向けて男が嬉々としているんですから。

周りに見られていたことは唯も分かっていたはずです。
ですが遠くの視線を意識しつつも、撮影を止めようとはせずに平静を装っていました。

「久し振りに外で脱げる。あの開放感を、快感を味わいたい。」
そんな気持ちだったんではないでしょうか。



salute62_exposure01m.jpg

主人「裾を捲り上げて」
唯「、、うん、、、」


salute62_exposure02m.jpg

『緞帳』と言うのは大袈裟ですが、唯の手に掴まれた滑らかな白い布は舞台の幕のよう。
そのゆっくりと引き上げられていく様に、奥から現れるだろう秘密の何かを期待して胸が高鳴ります。


salute62_exposure03m.jpg

外見は上品な振りをした白いパンプスにナチュラルなストッキングですが、
膝から上の中身に目をやると、


salute62_exposure04m.jpg

太股を一回りする黒いライン、そこから縦へと伸びる2本のストラップ、



そして、、、

salute62_exposure05m.jpg

柔らかな生肌の間に黄色い布が現れました。

salute62_exposure06m.jpg

この瞬間は何度見ても飽きることがありません。


salute62_exposure07m.jpg

「そこで止まって」と、唯を制止して、僅かに顔を覗かせたパンティに夢中でシャッターを切りました。

唯も顔を赤らめ、目を潤ませています。
下着を晒している行為に興奮しているのは明らかです。


salute62_exposure08m.jpg

ただ、ソワソワと周りを気にして後ろを振り返ることも忘れません。
外で脱ぐ快感にハマりつつも、それに溺れてはいけないという自制心。
メスの欲求を理性や羞恥心が辛うじて押し留める、そんな理性と欲求が入り混じった唯の姿は私を余計に興奮させてくれます。


主人「いいから、もっと上まで捲りなさい。」
唯「、、、はい。」


salute62_exposure09m.jpg

それでも主人に促されると、唯は手をゆっくりと胸まで引き上げていきました。

salute62_exposure10m.jpg

salute62_exposure11m.jpg


現れたのは、2017SSから『salute series 62 YE (サルート シリーズ62 イエロー)』

salute62_exposure12m.jpg

下半身はいつも通りにTバックとガーターベルトの組み合わせ。
そしてブラジャーにも白や淡い黄色・緑の刺繍が施され、新緑の季節にピッタリのデザインです。


salute62_exposure13m.jpg

無意識に胸を寄せていますが、今はここまでの巨乳じゃありませんのでご愛嬌(笑


salute62_exposure14m.jpg

主人「久し振りだけど、どう?」
唯「え〜、まだちょっと寒いよ、、、」
主人「寒くてイヤ?」
唯「、、イヤって言うか、、、やっぱり外は気持ちいい、、、」

自分から大胆なことはせず、あくまで主人に従っている体を取る。
唯はそんな確信犯なのです。


良い季節になってきました。


















6 Comments

とっちさん  

ロイさんの文章も、本当、ワクワク、感じます

勿論、唯さんの、割れた腹部や、スラッと伸びた脚は、見とれてしまいます!
後ろがきになりながも、耐えて、ロイさんの指示に従ってる空気感が、こちらまで
伝わってきてます!

いやぁ、だけど、ロイさんの文章、これが、自分的にはツボなのです!
白と黒と黄色、本当に、ロイさんと唯さんのセンスがいいですね!
これからも、ロイさんの美意識を、学ばさせて下さいね!

私はそんなに即エロとかガツガツしていない方なので、ロイさんと、2名で、お洒落なカフェで、唯さんの写真や動画を見ながら変態トークしたいものですね(笑)

ロイさん、こんな山奥とか、楽しいポイント、よくご存じですよね!
暖かくなってきたので穴場情報の交換もしたいですね(笑)

2017/05/19 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
好いです!黄色い下着お似合いです。
でも、寒そうで笑顔が?(#^.^#)

2017/05/19 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

かず  

ワンピの下はやはりサルートでしたね!
このな場面に出くわしたら確実に木陰でシゴいてますよ!

2017/05/20 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

knic  

見てて興奮です(≧∇≦)

2017/05/20 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

幸せ

ご夫婦で共通の趣味はすてきですね。それがエロ思考というのは羨ましい限りです。素敵な奥さまをおしげもなく我々に披露してくださるロイさんには感謝です。余談ですが、先日、玩具を購入いたした。今は妻への懇願方法、タイミングを図りながら、唯さんに反応しております。

2017/05/25 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment