FC2ブログ

自販機前で露出:闇に浮かび上がるサルートと唯のお尻

2017
31
salute62_bevarages13.jpg

最近の投稿で唯が着ているサルート シリーズ62、
そのテーマは『月明かりに誘われて』なんだそうです。


salute62_bevarages_butterfly.jpg

ガーターベルトやキャミソールにはこんな具合に蝶があしらわれています。
月下夜蝶、といった風情でしょうか。



今回も同じランジェリーを着けさせて、夜な夜な唯を連れ出しました。
と言っても密かに夫婦で楽しむだけ、堂々と他人に見せつける勇気のない唯(と私)ですから、月明かりに照らされたからと淫らな夜蝶に変身するはずもなく、、、


salute62_bevarages01m.jpg

そんな小心者でも下心に負けて誘われてしまう灯りと言えば、何の色気もない『自動販売機』の電灯。
露出好きなら誰もが一度は経験しているでしょう、野外露出の定番(入門編?)と思います。


車で街中を通り抜けた先に着いたのは街灯も疎らな郊外の道。
それなりに社屋や人家が並んではいますが、どこも明かりが消えています。

そんな道路脇に、遠くからでも浮かんで見える1台の自動販売機が立っていました。


salute62_bevarages02m.jpg

辺りに人影はなく車の往来も途切れていたため、唯を車から降ろしました。
以前にも自販機前で脱がせたことはありますし、ジュースを買うのが目的じゃないことは理解しているはず。


salute62_bevarages03m.jpg

深夜でも多少は車通りがあるため、唯も一応は辺りを見回しますが。


salute62_bevarages04m.jpg

ほとんど躊躇うことなくワンピースを捲くって、ガーターとTバックをチラリ。

夜中で気が緩んでいるのか、顔からは笑みが溢れています。
暑い日でしたから、肌を冷やす夜風の気持ち良さも手伝っていたのかもしれません。


salute62_bevarages05m.jpg

こちらを向くと、緩んだ口元に挑発的なメスの眼差しをしています。


salute62_bevarages06m.jpg

そして私が何も指示しなくとも、あっさりとブラジャーまで出してしまいました。

主人「お前にだけ光が当たってるから、スケベなカラダが遠くまで丸見えになってるぞ」
唯「、、そう? 遠くからも見えちゃうかな?」


salute62_bevarages07m.jpg

自分のカラダをしげしげと眺めながら、唯は満更でもない様子で笑っています。


salute62_bevarages08m.jpg

salute62_bevarages09m.jpg

今度は背中を自販機に向かせると、暗闇に唯のお尻が浮き上がりました。


salute62_bevarages10.jpg

こちらに腰を突き出して、いつものおねだりポーズ。
冷たい風に鳥肌が立っています。

salute62_bevarages11.jpg

主人「車が来たら見てもらえるのにな〜」
唯「え〜、ホントに全部見られちゃうよ、、、」


salute62_bevarages12.jpg

そう言いつつも、ちょっとだけ期待しているようにも見える楽しげな唯。
残念ながら(?)、撮影中は一台も通りませんでしたが、、、


















5 Comments

とっちさん  

自販機、最高ですよね!

私もパートナーが出来たら、自販機前でしてみますね!
だけど、唯さんみたいな、スタイルやセンスのいい格好で、洋服を、セクシーに、まくりあげれる女性は、まず、いないなぁ!
だけど、このブログを、女性にみせたら、女性もしたくなるよおな投稿でした!

2017/05/31 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

knic  

自販機の前の撮影凄くエロいですね(≧▽≦)

2017/06/01 (Thu) 04:50 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

羨ましいです。

自販機前での夜の撮影・・・素晴らしいです。

私も妻を自販機前で淫らに撮影してみたいです。

2017/06/01 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/02 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
こんな奥様が自販機前にいたら飛んで来ますよ!
ましてや!下着姿で!妖艶です。(^_-)-☆

2017/06/02 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment