FC2ブログ

動画:真赤なサルートで四つん這いになってフェラチオする女

2017
10
『真赤なランジェリーを晒した』後、ホテルの部屋に入ってから。



もう少し撮影する予定だったのですが、赤いランジェリーの露出に興奮したのは唯だけでなく、、、
私も性欲に負けてしまい、固定のビデオ撮影にしてしまいました(笑


salute60_a-1movie110.jpg

短編に分けてアップしていきますが、まずは四つん這いでのフェラチオです。


salute60_a-1movie101.jpg

salute60_a-1movie102.jpg

女性が肉棒を咥える前に髪を掻き上げる仕草には色気を感じます。


salute60_a-1movie103.jpg

それから一口目を含んだ時の、唇や粘膜の感触が肉棒に伝わる瞬間。

salute60_a-1movie105.jpg

何度味わっても特別な高揚感が湧いてきます。


salute60_a-1movie106.jpg

ゆっくりとしたストロークで出し入れしながら、口内では舌で鬼頭やカリ首を舐めまわしてきます。


salute60_a-1movie107.jpg

今度は横から竿を咥えて、

salute60_a-1movie108.jpg

salute60_a-1movie109.jpg

根元まで丹念に丹念に自分の唾液を絡ませるんです。


salute60_a-1movie111.jpg

安っぽいホテルで真赤なランジェリーに網タイツを履いて、腰を突き出しながらフェラチオする。
我が妻ながら随分とエロいオンナです。


salute60_a-1movie112.jpg

「こんな人妻デリヘル嬢がいたら、まぁまぁ人気が出るかもな、、、」
などと想像してしまいました。


[広告] VPS


















5 Comments

knic  

凄く人気が出ると思います(≧▽≦)

2017/06/11 (Sun) 05:03 | EDIT | REPLY |   

とっちさん  

前投稿のラブホエレベータの続編ですね!

前投稿の赤い下着が同じなので、続編なので、ご覧になられている読者の方は、こちらも是非、ご覧になたらいいですよ!

もう、エレベータの中で、盛り上がり、部屋のドアを開けたら、したくなる気持ち、わかりますよ!
唯さんの丁寧なフェラを、ロイさん以外の男性に出来るか、否か、楽しみですよね!
恥ずかしさのあまり、緊張して、固まっていいる唯さんを想像してしまいました!
こんな綺麗で、丁寧なフェラな人妻デリヘル嬢がいたら、唯さんのお口は、毎日、5本で、汚されまくりますね!
素敵な動画でした!

2017/06/11 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

この下着は尻の美しさを際立たせますね。顔をうずめてみたい衝動にかられています。奥さまの体で遊べるご主人がうらやましいかぎりです。最高のしゃぶり姿ですね。

2017/06/11 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
セクシーです!黄色も良かったけど、
やはり!赤には勝てません。エレベータの立ち姿も
四つん這いになってフェラする姿も
セクシーです。
すぐに予約殺到です。(^_-)-☆

2017/06/12 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment