FC2ブログ

未熟なカラダ:ブラジャーからこぼれそうな乳房と、ノーマルショーツからもはみ出す剛毛と

2017
21
しばらく『黄色』『赤のサルート』で似た投稿が続きましたので、お口直しに20代前半の唯を少し。



skyblue_premarital02.jpg

付き合いはじめて1年以内、『初Tバック』の少し後(?)の頃の唯です。


skyblue_premarital01.jpg

何の変哲も無いブラジャーとショーツ。
爽やかな水色で若さがより際立って見えます。


skyblue_premarital09.jpg

オッパイもボリュームたっぷりでしょう(笑

毎日のようにエッチして揉みしだかれて、ぐんぐんサイズアップしていった時期です。
男の気配など全くなかったはずの女子の変化に、「〇〇ちゃん、最近オッパイおっきくなってない?? ついに〇〇ちゃんもオンナになったのか〜〜」と、周りではいつも評判になっていました。


平日夜や休日、互いの家で過ごす時はいつも服を脱いでいました。


skyblue_premarital04m.jpg

そして私のすり寄ってきては、笑顔を向けながら股間をスリスリして、


skyblue_premarital03m.jpg

徐々に膨らみを増す肉棒に嬉しそうな表情。


skyblue_premarital06m.jpg

撮られる恥ずかしさを誤魔化して舌を出したり、


skyblue_premarital07m.jpg

はにかんで見せたりと、初々しさ満点です。


skyblue_premarital02.jpg

こぼれ落ちそうなプリンプリンのおっぱいと


skyblue_premarital10.jpg

未処理でモジャモジャのジャングル


オンナの色気は皆無ですが、若くて未熟がゆえのイヤらしさがありました。
唯の周りの男たちは、このカラダをどこまで想像していたんでしょうか。

















7 Comments

とっちさん  

未熟だからこそセクシーですよね!

ウイウイしさの唯さん、写真で
わかりますよ!
あそこも、処理が甘くて、それが、また、そそりますね!
初な体から女を育てて、躾した、体は、本当に、ペットというか、愛おしいですよね!
笑顔も素敵ですね!
こおゆう貴重な写真を、ちゃんと撮っているロイさんも、やはり、さすがです!

2017/06/21 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

knic  

笑顔が最高です(≧ω≦)

2017/06/22 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

今回もご主人の文章、ナイスです。唯さんの胸も私好み、素敵な画像ありがとうございます。

2017/06/23 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
懐かしい写真でしょう。昔の写真を見ると妄想がわいてきます。
今もおキレイな唯さんですが、可愛い唯ちゃんですね(^_-)-☆

2017/06/25 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ピッピ  

また来てしまいました。色白で豊かな乳房に浮き出る血管がたまりませんね。乳輪や乳首を妄想しております。こんな体を好きなように弄くり、鑑賞できるご主人がうらやましいです。

2017/06/27 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

青もいいです

本当にいつも綺麗です。
ありがとうございます。

2017/07/21 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment