FC2ブログ

動画:フェラチオとオナニーでオーガズムに達するオンナの喘ぎ声

2017
24
『右手は肉棒、左手でオナニー』の続きです。



salute60_a-1_movie301.jpg

肉棒を握っていた右手を股間へと移し、オナニーに没頭していく唯。

salute60_a-1_movie303.jpg



salute60_a-1_movie302.jpg

salute60_a-1_movie304.jpg

指をTバックの中に忍び込ませる仕草はなんともイヤらしいですね。

salute60_a-1_movie305.jpg



salute60_a-1_movie306.jpg

右手で陰唇を撫で回しながら、左手はどこを刺激しているのでしょうか。


salute60_a-1_movie307.jpg

きっと親指はクリトリスに、そして脇から侵入した中指がワレメに分け入って、、、


salute60_a-1_movie308.jpg

快感にカラダを捩らせつつ、時々見せる腹筋の力みから責めの緩急が伝わってきます。



ただイクために、まっしぐらに絶頂へ向かっていくオナニーではありません。
性的興奮を増しながらもリラックスしていて、「スローオナニー」を楽しんでるようです。

大好きな肉棒をしゃぶりながら、下半身にも好きなように刺激を与えられる。
そんなオナニーをもう30分近くは続けています。


salute60_a-1_movie309.jpg

大袈裟ではなく、この時の唯からはオンナの悦びが溢れ出ていました。


salute60_a-1_movie310.jpg

そして、「っちゅ、ぐちゅ、、、くちゅくちゅ、、」
ビデオではうまく拾えていませんが、陰部からは指の動きに合わせて淫靡な音。

「、、んふぅ、、あぁっ、、はあぁぁ、、、、んぁぁ、、、あっっ」
口からは溜め息と喘ぎが混じり合った艶かしい声。


salute60_a-1_movie311.jpg

そんな甘い時間を堪能していた唯ですが、いよいよ頂上へ昇っていきます。

指の動きが速さを増し、指先をより深く強く陰部に沈ませているのが分かります。
それでも必死に肉棒に舌を這わせてくる唯。


salute60_a-1_movie312.jpg

「んんん、、ふぅぅん、、ああっ、、あっ、あぁぁん、、気持ちいい、、」
「あぁ、、あっ、、んあぁっ、、んんん、、あぁぁ、、いくっ、あぁぁ、いくぅっっ、ああぁぁぁっ!!」

緊張がピークに達し、全身を震わせての絶頂。
それから一瞬で力が抜け落ち、心地良い快感の波に呑み込まれたようです。


salute60_a-1_movie313.jpg

まさに『オーガズム』


『真赤なサルートで四つん這いになってフェラチオ』では、唯を「人妻デリヘル嬢」のようだと言いました。
ですが、こんな本気イキで善がるオンナは風俗嬢失格ですね。

このオンナは、ただのセックス狂いのスケベな人妻です。


[広告] VPS




















6 Comments

knic  

本気さが興奮です(≧▽≦)

2017/06/25 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
唯さんの興奮状態も見ものですが、息子の立ちも目を見張ります。
次は合体ですか(#^.^#)

2017/06/25 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

とっちさん  

まったりとした雰囲気。いいですね

お二人とも、リラックスしている空気がそそります!
過激で、ハードな画像動画より、こおゆう空気感、大好きです!
ロイさんのものを口に含んだとき、唯さんの右足が、ピクンとしたとき、興奮しましたよ!
素敵な動画でした!

2017/06/26 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

徹37  

唯さんの虜です。

ブログに来ちゃいました。
ロイさん立派なものが、更にエロスを駆り立てます。カリだけあって。

ぜひ、札幌におりますので一声かけてください。なにか、お手伝いしたいです。よろしくお願いいたします

2017/06/26 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ayako  

はじめてコメントさせていただきます。
官能小説のような文章に感激(つд⊂)
奥様エロすぎるぅ・・・
最後の一行が好きです♥

2017/09/18 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment